札幌ドーム | 世界で一番ししとうが好き!!

世界で一番ししとうが好き!!

札幌ぐーたら主婦の日常。
子供は可愛いが育児は嫌いな40歳
自由時間を謳歌しています

息子と2人で札幌ドームのイベントに行きました。

なんていうイベントだったか全く思い出せないのだけど子供が沢山運動を体験できるイベントです!

行ったらやっぱりバイク仲間発見(☆∀☆)

誰かしらいると思った😂

跳び箱チャレンジしたかったんだよね

8段は余裕✌️

でも子供の方は8段までしかやってなくて

大人の方は13段とかで、その間をやりたかったのに残念💦

ちなみに13段に挑んだところこうなりました泣き笑い

激突🤣🤣


50m走チャレンジも正確なタイムを測ってくれる

8.75でした。3年生では速い方!?


スタンプラリーで、色々体験すると最後にふわふわで遊べる。

車椅子バスケにも挑戦

ラグビーでは、ボールを蹴ったりタックルしたり、これもやって貰えた!

あとスラックライン

キッチンカーも🚚何個かいたので

お昼ご飯。これ、とてもとても美味しくて1人で感動していた!おかわりしたかった!

燻製と檸檬ていう名前だったような、気がする


サクッと帰る予定が次々と止まらない子供たち


結局閉館まで遊び尽くしたよ

最後はドームのキッズスペースで遊んだ

いい眺めだ、嵐のコンサート思い出す(´-`).。oO


ドーム来る時はH家が激近なので車を停めさせてもらってる🚗帰りに少し寄って遊んで帰りました🏠