手の経過 | 世界で一番ししとうが好き!!

世界で一番ししとうが好き!!

札幌ぐーたら主婦の日常。
子供は可愛いが育児は嫌いな40歳
自由時間を謳歌しています

3週間経って、ギプスが外れました。

もうだいぶ良くなった!グーも軽くできる!

まだ内出血あるけど全然!

こっからは、骨が早くくっつくように?超音波をあてる治療。レントゲンでまた折れた箇所確認して裏表に印をつけて

そこに超音波当てます20分。

ギプス取れるとさ、不意にぶつけたりして危険

あと家事する時も普通に力入ってズキン!となる


でも3週間でここまで良くなってほんと良かった。

年末年始は不自由なく過ごせるよ。

年明けは旅行もあるし、骨折れてる場合じゃない


この日は冬至だったのでゆず湯

いいにおい(´∀`)


以上、骨折体験記終了🦴