宮古島〜3日目 マリンアクティビティ遊び放題〜 | 世界で一番ししとうが好き!!

世界で一番ししとうが好き!!

札幌ぐーたら主婦の日常。
子供は可愛いが育児は嫌いな40歳
自由時間を謳歌しています




はい、3日目✋

朝ごはん各自サッと済ませます

宮古島はこのうずまきパンがどこにでも売ってる

ふわふわパンにジャリジャリのシュガークリーム。

実際、一口食べればじゅうぶんなやつであーる。


今日も海で遊ぶよ!

天気良くて良かった!

伊良部大橋を渡り伊良部島へ🏝


大野くんのリゾートホテルはどこだろね?と常に大野くんを探してました笑 


待ち合わせのビーチに到着🏖

ここは観光客も多いので向こうのビーチに移動します。移動はバナナボート🍌


このビーチはうちらだけの貸し切りで(たまたま)
マリンアクティビティ乗り放題ですびっくりマーク
乗りたい人は自由に好きな物乗っていいよスタイル

 。でもスタッフは無口な強面男性が1人。

もっと、観光客盛り上げ系スタッフだったら良かったけどノリノリ音楽かけてくれたり写真撮ってくれたりしてただシャイな人見知り兄ちゃんて感じだった

こんなやつ乗れるよ

うちの子供はとにかく激しいのが好きなので

スピードもっともっと!とお兄さんにリクエストしてた


私も子供たちと乗ったけど、もう手がちぎれそうだし笑いすぎて力入らないし振り落とされる寸前だった😂

顔に水かかって目開けてらんないからゴーグル絶対必須です

H家姉妹は、激しいの苦手だし

すみは顔に水かかるの完全NGなので浜辺で砂遊びしたり貝を拾い集めて楽しんでたよ𓇼𓈒𓐍

私は乗り物よりシュノーケリングで魚見てたいのでずっと泳いでた🐟

各々好きな事できるので最高の時間だった👍

男性陣は後半ウェイクボードをやったけど大人は全く立てず!

でも息子は1発で立って長いこと乗れてた!

うまいなあー!!


午前いっぱい遊んで帰ろうかって時に他のお客さん来たのでちょうど良かったよ

ちなみにここ、魚はほぼいなかった😂

そして海から上がるとやっぱ寒い🥶


帰りがけに伊良部の有名なサーターアンダギー屋さんに行ったんだけどなんと休みだったオエー(なかゆくい商店)

まじで残念。絶対食べるリストのひとつだったのに🥲


これにアイスとか乗せて食べれるんだって、子供たちも楽しみにしてたのになぁ〜


また宿に戻りシャワーと着替えしてランチに出かけます!