昨日、6月18日午後10時22分頃、新潟・山形県で最大震度6強の地震が起きました


私は、ちょうど実家に帰省していたので、激しい揺れを感じましたが、幸い私も周りの方もみんな無事で良かったです。

うちのあたりは、震度5弱くらいだそうですが、横揺れがかなりひどかったです。


最初、携帯のアラームが鳴って何事?と思っていたら、その後すぐに本当に地震がきたのでビックリしました。

アラームが鳴った時に、母もちょうど近くにいて声をかけたので、少しは安心できて良かったかなと思います。


人的被害はあまりなかったようで、ほっとしていますがヒヨコ

今後1週間は、同程度の地震があるかもしれないというので、ちょっとびくびくしていますあせる

どうか、今後さらに被害がひどくなりませんように。。。


最近なかなかブログもご無沙汰になっていますが、もう少し落ち着いたら書きたいと思います女の子


チューリップ黄      チューリップ赤      チューリップ紫      チューリップオレンジ       チューリップピンク  



本の朗読したことある?

 ありますヒヨコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m