お届けものかなりまとめて♪♪

テーマ:


またちょっとお久しぶりです(*^▽^*)

9月は結構忙しく、帰省したり、仕事が立て込んでいてバタバタしてました。。。(;´▽`A``


あっという間に、もう9月も終わりですねあせる

遅くなりましたが、今月のお届け物をまたまとめて紹介しますドキドキ


まず、実家分でのお届けものですダウン


↑こちらは明治さんより、バランスボールが届きましたラブラブ

 バランスボールってやったことがないので、ちゃんとできるのかやや不安ですが≧(´▽`)≦

  チャレンジしてみたいです('-^*)/



 ↑こちらは、マルちゃんさんより、図書カード500円分当選ですドキドキ

  図書カードも貯まってきました(*^▽^*)




↑こちらはJAあいちみなみさんより、ポトスが当選しましたラブラブ

 母が玄関に飾っていましたが、とっても大きな箱で届いたのでびっくりしたと言ってましたо(ж>▽<)y ☆

 かなりボリュームがありますが、素敵ですね(≧▽≦)


 ここからは、自宅でのお届けものですダウン


 

↑こちらは一正蒲鉾さんより、うなる美味しさ うな次郎2パック当選ですドキドキ

 最近、スーパーなどで見かけますが、うなぎのかば焼きに見えて、実はうなぎではないです(≧▽≦)

 魚のすりみで作ってあるので、確かに食感は違いますが、見た目はうなぎのかば焼きで、そのまま出したらわからなそうですねヽ(゜▽、゜)ノ



↑こちらも一正蒲鉾さんより、スイーツ親方監修 スプーンで食べる甘酒が届きましたラブラブ

 2個届いて終わりかと思っていたら。。。(・∀・)



 ↑当選賞品の個数が間違っていたようで、追加でさらに4個届きましたドキドキ

  ほんのり甘酒風味のプリンみたいな感じで、とっても食べやすいですо(ж>▽<)y ☆

  あまり甘すぎないのがいいですね合格

  これなら、甘酒苦手な方でも食べられると思います('-^*)/



 ↑こちらは、コイケヤさんより、55周年記念のムッシュキーホルダーが届きましたラブラブ

  ムッシュからのお届け嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



 
↑こちらは先日当選していた分ですが、iタウンページさんより、ご縁チャームが届きましたドキドキ

  どこに付けようか迷っていますが(*^▽^*)

 


↑こちらは地元テレビより、ワンダーウーマン ビーチタオルが届きましたラブラブ

 かなり大きめのタオルです≧(´▽`)≦

  もうビーチに行くこともないとは思うので、バスタオルとして使います(;´▽`A``


 ↑こちらはラメランス 先行体験キットが当選しましたドキドキ

  早速使ってみましたが、洗い上がりのお肌がかなりすべすべでビックリですヘ(゚∀゚*)ノ

  乾燥肌なのですが、お風呂上がりも乾燥せず、かゆくならなくってうれしいですо(ж>▽<)y ☆

  香りもいいですね合格


 

↑こちらは、SOFT99さんより、メガネのシャンプーが届きましたラブラブ

 ぜひ使ってみたいです≧(´▽`)≦

 

 
 ↑こちらはビューパワーさんより、プラセンタSparkling 6缶届きましたラブラブ

  プラセンタ入りなのがうれしいです≧(´▽`)≦




 ↑こちらは、ライオンさんより、商品券2000円分当選ですドキドキ

    やっぱりぺらぺらちゃんは嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 

↑こちらは、山田純平×熱狂打楽のペアチケットが当選しましたラブラブ

 ただ、行けるかどうかは微妙ですが(^▽^;)



↑こちらは、エーザイさんより、まいにちがお出かけ日和キャンペーンで、リラックマ親子ペアリュックが当選しましたドキドキ

 リラックマ好きなので嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



かなり長くなってしまいましたが、今回はここまでです(*^▽^*)

また月末応募頑張りましょう('-^*)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

徒歩や自転車で行きたいとこは?

 どこでも自転車で行きますドキドキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
AD