またちょっとお久しぶりです(*^▽^*)

帰省から戻って、相変わらずばたばたしてました。。。あせる

もう4月も半ばを過ぎてるんですねヽ(゚◇゚ )ノ

さて、また最近のお届けものをまとめて紹介しますドキドキ

とりあえず、実家分のお届けものです≧(´▽`)≦


↑こちらは、地元スーパー×ブルボンさんより、商品券1000円分当選ですドキドキ

  またわらしべを狙いたいです(´0ノ`*)



 ↑こちらはニチレイフーズさんより、特から先生ファイルが届きましたラブラブ

  特から先生は、今の大河ドラマをやっているんですねヘ(゚∀゚*)ノ


 ↑こちらは、米肌欲しいキャんぺーンで、トライアル潤い体感セットが届きましたドキドキ

  いろいろ使えるのが嬉しいです(*^▽^*)


 ↑こちらは地元ラジオ局さんより、ポータブルラジオが届きましたラブラブ

  これで、1局だけラジオが聞けるみたいです≧(´▽`)≦



 
↑こちらは、フローズンアワードの投票で、リサイクルペットボトルペーパーで作られたミニトートバッグが届きましたラブラブ

 ぜひ使ってみたいですヘ(゚∀゚*)ノ


あと、小林製薬さんより、魚沼産コシヒカリ2kg×2袋が当選していました恋の矢

母が既に袋を開けてしまっていたので、写真がないですが。。。(;´▽`A``

さて、実家分はここまでですドキドキ


以下、自宅に戻ってからのお届け物ですダウン


 ↑こちらは、おとりよせネットさんより、贅沢にりんごというセットで、リンゴジュース2本とリンゴジャム2個が当選しましたドキドキ

  リンゴジュース大好きなので嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



↑こちらは、ライオンコミュニティさんのプレゼントで、HYGIA ギフトセットが当選しましたラブラブ

 以前も頂きましたが、使えるのが嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



↑こちらは、地元スーパーさんより、商品券1000円分が当選しましたドキドキ

 またわらしべを狙いたいと思います(*^▽^*)



↑こちらはツイッター当選ですが、カスタネットさんからのお福分けプレゼントで、天橋立の三本松が届きましたラブラブ

 お財布にいれておくと、お金が貯まるみたいですо(ж>▽<)y ☆

 ぜひ招福金になりますように。。。( ´艸`)




↑こちらは、サントリーさんより、プレミアムモルツ2缶が届きましたドキドキ

 またお福分けしたいと思います≧(´▽`)≦


 
 

↑こちらは、ドムドムハンバーガーさんより、オリジナルマグカップが届きましたラブラブ

 ドムドムハンバーガーって、近くにはないですが、どこにあるのでしょうか。。。ヘ(゚∀゚*)ノ

 



↑こちらは、カウネットさんよりモニターですが、重ね貼りできるクラフトテープが届きましたドキドキ

 今までガムテープは重ね貼りすると剥がれてしまいますが、これは剥がれないようです('-^*)/

 ぜひ使ってみたいです(o^-')b




↑こちらは、ドールファンクラブさんより、フルーツボトル1箱が当選しましたラブラブ

  パイナップルが8個も入っていますо(ж>▽<)y ☆

  パイナップル好きなのでうれしいです(≧▽≦)


  さて、とりあえず今回はここまでです女の子

 もう4月も後半になってきていますが、月末応募にぼちぼち頑張りましょう('-^*)/


 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

 やっぱりバラエティ番組ですね。。。ドキドキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)