4月になり、もう1週間ですね。。。桜

本当に月日の過ぎるのが早いです・°・(ノД`)・°・

桜も満開になったと思ったらもう散ってしまいましたね。。。あせる


私はと言えば、また帰省しています女の子

実家の方でも、ようやく桜が満開になりました(≧▽≦)



↑実家の方でも、お花見スポットがあるので、お花見してきましたドキドキ


 さて、また遅くなりましたが、3月後半からのお届けものを紹介します(*^▽^*)

 
↑日本チェーンストア協会さんより、現金3000円が当選しました恋の矢

 初めて当たったのでうれしいですо(ж>▽<)y ☆

 ぺらぺらちゃんはうれしいですが、なぜか現金で来ると使えないですね。。。≧(´▽`)≦



↑こちらはP&Gさんより、ブロンズコース当選で、P&Gギフトセットが届きましたドキドキ

 いろいろな商品が使えるのがうれしいですねо(ж>▽<)y ☆




↑こちらは、アサヒビールさんより、新アサヒスタイルフリー2缶が届きましたラブラブ

  また試してみたいです≧(´▽`)≦




 ↑こちらは、クオカードさんより、クオカード500円分が当選しましたドキドキ

  クオカードにはいつも助かってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



 ↑こちらは、Pascoサポーターズクラブさんより、ポイント交換で超熟イングリッシュマフィンが届きましたラブラブ
  もちもちしていておいしいですねо(ж>▽<)y ☆



 さて、今回はここまでです≧(´▽`)≦

  また帰省中のお届けなどは次のブログで。。。女の子



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   

最近、車に乗ってどこかに行った?

 最近は行ってませんね。。。ヒヨコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)