随分、暖かい日が多くなってきましたね。。。(*^▽^*)

うちの周りでも、桜がだいぶ咲いてきました桜

さて、またちょっと時間が経ちましたが、最近のお届け物を紹介しますドキドキ


↑こちらはロート製薬さんより、極潤ヒアルロン酸 ミニボトルが届きましたラブラブ

また使ってみたいです(*^▽^*)


↑こちらはロッテ×地元スーパーさんより、雪見だいふくQUOカード1000円分当選ですラブラブ

なかなか今まで当選できなかったのですが、嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



↑こちらは森永製菓×地元スーパーさんより、商品券1000円分当選ですドキドキ

なんだか最近、ペラペラちゃん当選が多くてうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

また、わらしべを狙いたいと思います (*^▽^*)


↑こちらは新DEW体験キャンペーンで、化粧水・乳液・美容液のサンプルが届きましたドキドキ

絵本みたいな感じで、とってもかわいいパッケージですね≧(´▽`)≦


↑こちらは参天製薬さんより、Wチャンス当選で、オリジナルクリーナークロスが届きましたラブラブ

なかなか使えないかもですが。。。ヘ(゚∀゚*)ノ


↑こちらは、東海三県一市グリーン購入キャンペーンで、無洗米セットが当選しましたドキドキ

やっぱり、お米は嬉しいですねо(ж>▽<)y ☆

さて、今回はここまでです女の子

もう3月も終わりなのですが、最近忙しくてなかなか応募できてません。。。汗

お互い、月末応募頑張りましょう('-^*)/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

14ブログをはじめたきっかけは?

アメブロは、前に登録していたブログからの続きですが(*^▽^*)

同じ趣味を持っている方がいたらいいなと思って音譜

何となく興味があって始めてみましたドキドキ

でもここまで続くとは思っていませんでしたがо(ж>▽<)y ☆


最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)