もう3月になりましたね。。。(*^▽^*)

私は相変わらず、バタバタしている毎日です汗

そして、また帰省中です雪

雪はまだ道の横には積もっていますが、道路にはなくなって、だいぶ少なくなりましたヘ(゚∀゚*)ノ

このまま、早く暖かくなってほしいですね。。。女の子

さて今回は、実家でのお届けものを紹介しますラブラブ



↑こちらは、JR東日本さんより、原酒造「銀の翼」一升瓶1本当選ですドキドキ

スタンプラリーに参加した時のものでしたが、当選してビックリですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



↑こちらは地元ラジオ局さんより、乳酸菌入りおかず味噌が届きましたドキドキ

初めて食べてみましたが、それほど濃い味付けでなくて、ご飯に合いますね(*^▽^*)



↑こちらは地元スーパー×ハウス食品さんより、商品券2000円分当選ですドキドキ

またわらしべを狙いたいですо(ж>▽<)y ☆


↑こちらは地元新聞紙さんより、クオカード500円分が届きました恋の矢

やっぱり、実家にいると地元の企業さんからのお届けが多いですね(*^▽^*)

実家でのお届け分はここまでですドキドキ

また戻ってから、自宅分を紹介します(*^▽^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

 
14好きなお寿司のネタ3位まで教えて。寿司爆  笑

1位はサーモンドキドキ

 2位はマグロ(赤身)ラブラブ

3位はイクラ恋の矢

ですо(ж>▽<)y ☆

サーモンでもいろいろ種類がありますが、中でもあぶりが好きです(*^▽^*)

3位まで、みんな赤いネタばかりですねヘ(゚∀゚*)ノ


乙女のトキメキAmazonギフト券GET!2018年3月8日まで乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る 右矢印

最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)