またまたお久しぶりです雪の結晶

はやくも、2月も終わりになってしまいましたね。。。(;´▽`A``

さて、また遅くなりましたが、最近のお届けものをまとめて紹介しますドキドキ


 ↑こちらはニッポンハムさんより、オリジナルペアマグカップが当選ですラブラブ

  たぶんレシ応募の分だと思いますが、マグカップはよく使うので嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 

↑こちらはグリコさんより、Bifixが届きましたドキドキ

 ぜひ続けてみたいですо(ж>▽<)y ☆

 

 

↑こちらはサントリーさんより、新オールフリー 2缶が届きましたラブラブ

 稲垣さんと香取さんの直筆メッセージプリント入りです≧(´▽`)≦

 おソロの方も多いかな。。。(*^▽^*)



 ↑こちらはTwitter投稿ですが、FULLERY BOTANICAL ソフナー サクラ&ラズベリーが届きましたドキドキ

  春の桜の香りで、嬉しいですо(ж>▽<)y ☆




↑こちらはテレビ局より、直美とダックマスコット当選ですラブラブ

 おなかの所を押すと、直美さんが「あなた~音譜」とCMのような声を出します(≧▽≦)




 ↑こちらはサントリーさんより、セブン&アイグループ限定 300円のプレボス事前に試せるキャペーン当選で、プレミアムボスリミテッド2本が届きましたラブラブ

 すごく高級なプレボスですね(*゜▽゜ノノ゛☆


↑こちらは、MINI×キットカットのキャンペーンで、4つのフレーバーが入ったキットカットが届きましたドキドキ

 まだもったいなくって食べてませんが、楽しみです(≧▽≦)


 

 ↑こちらは地元スーパー×井村屋さんより、商品券1000円分当選ですラブラブ

 またわらしべを狙いたいですヘ(゚∀゚*)ノ



↑こちらは、資生堂さんより、イハダスキンケアトライアルセットが届きましたドキドキ

 気になっていたので、ぜひ使ってみたいです(*^▽^*)




 
↑こちらは、ニッスイ みんなのしあわせごはんさんより、ニッスイのビン詰めつめ合わせが当選です恋の矢

 まぐろ佃煮や、焼きさけほぐしなどがあって嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

 以前も同じニッスイさんで当選しましたが、また内容が変わりましたね(o^-')b

 

 


↑こちらは大塚製薬さんより、ファイブミニ10本パックが届きました恋の矢

 ぜひ飲んでみたいです(*^▽^*)


 

↑こちらはクラブハーゲンダッツさんより、ハーゲンダッツオリジナルスプーンが届きましたラブラブ

 金のスプーンで、豪華な感じですね≧(´▽`)≦


 

↑そして、こちらはじゃがりこトーナメント投票ツイートキャンペーンで、じゃがりこ1ケース&じゃがりこホルダーが届きましたドキドキ

 じゃがりこがたくさん嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

 娘はサラダ味が一番好きですが、こんなにたくさんでビックリしてました。。。女の子


  あと、Twitterでその場系当選したのですが、スマホでないと引き換えできないのがありました。。。汗

 娘は面倒だと言って引き換えてくれないので残念ですが(ノ◇≦。)


 さて、とりあえず今回はここまでです(*^▽^*)

 バタバタしてるうちに、もう今年も2か月経ってしまいましたね。。。あせる

 なんとか、実家の雪も少しは落ち着いてきたようです雪

 3月になったら、もう少し暖かくなると嬉しいです音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   

新撰組のメンバーで好きなのは?

 特にいないです。。。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)