またちょっとお久しぶりです。。。雪

この前、年が明けたと思っていたら、もう1月も後半ですね(*^▽^*)


こちらは、ようやく咳もおさまり、相変わらずの毎日です。。。(;´▽`A``
さて、とりあえず今年の初荷から、ここまでのお届けものを紹介しますラブラブ




↑こちらはコカ・コーラさんより、コカ・コーラ ピーチが届きましたドキドキ

 コカ・コーラ自体は、あまり飲まないのですが、ピーチになったらすごく甘い感じがしておいしいですо(ж>▽<)y ☆


 

↑こちらはキャリアマムさんより、シカゴメッド クールパンチが届きましたラブラブ

 冷たくなるみたいですが、夏まで取っておこうと思います(*^▽^*)


 

↑こちらは東海ラジオさんより、ユニモール駐車券が当選ですドキドキ

 またお出かけの時に、使いたいと思いますо(ж>▽<)y ☆




↑こちらは、地元スーパー×サントリーさんより、商品券1000円分当選ですラブラブ

 今年もペラペラちゃんがたくさん来るといいな。。。(≧▽≦)



 

↑こちらは、セキセイさんより、メモスタンド当選しましたドキドキ

 インコさんがが可愛いですね≧(´▽`)≦

 



↑こちらは、発明ラボックスさんより、はつめい作文に入選して、おそうじシュシュが届きましたラブラブ

 実家のモップで使ってみたいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



↑こちらはモニプラさんの当選で、ブリーズライト®クリア が届きましたドキドキ

 結構口呼吸なので、使ってみたいです(*^▽^*)


 ↑そしてそして。。。ドキドキ

  早くも、今年の抱負である、USJチケットペアが当選しましたクラッカーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

  昨年末にUSJは行ったばかりなので、もう少し後に行きたいですラブラブ

  USJはちょっと慣れてきて、そんなに遠くないので行きやすくなりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  また新しいイベントもあるようなので、楽しみですドキドキ

  娘は、セーラームーンが気になると言ってますが。。。ヒヨコ

  
  

  とりあえず今回はここまでです≧(´▽`)≦

  今年もなんだか幸先が良い感じですが、また頑張りましょうヘ(゚∀゚*)ノ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  



カレーは、甘口派?辛口派?

 甘口ですドキドキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後まで読んでいただき、ありがとうございました ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)