もう6月も月末になり、月日の経つのは早いですね。。。(*^▽^*)
 さて、前ブログに引き続き、最近のお届けものをまとめて紹介しますドキドキ



↑こちらは、森永製菓×地元スーパーさんより、九州限定ハイチュウあまおう苺が届きましたドキドキ
 ご当地ハイチュウはなかなか食べられないのでうれしいですо(ж>▽<)y ☆


↑こちらは、コカ・コーラさんより、アクエリアス漢字ボトル、ペットボトルホルダーが届きましたラブラブ
 漢字ボトルはカッコいいですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 ↑こちらはモニターですが、アイスジェルローションが届きましたドキドキ
  これからの季節にぴったりの、ちょっとヒヤッとした感じのするローションです≧(´▽`)≦

 ↑こちらもモニターですが、コラージュ B.K.AGE トライアルセットが届きましたラブラブ
  敏乾燥肌対策のスキンケアだそうですヘ(゚∀゚*)ノ
  また使ってみます(*^▽^*)

 そして、ここからはペラペラちゃん系が続きますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

↑こちらは、地元スーパー×サントリーさんより、商品券1000円分当選ですドキドキ
  1000円分なのに宅配便で届きました(≧▽≦)

 ↑こちらは、地元スーパー×伊藤ハムさんより、商品券2000円分当選ですラブラブ
  こちらは普通郵便で届きました(´∀`)



↑こちらは、地元スーパー×紀文さんより、商品券1000円分当選ですドキドキ 
  なぜか、急にペラペラちゃん祭りになってましたがヘ(゚∀゚*)ノ
 またわらしべを狙いたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

 

 ↑こちらはモニプラさんより、ヤクルトのケール&フルーツスムージーが届きました恋の矢
 また飲んでみたいと思います(*^▽^*)
 


↑こちらは引き換え分ですが、国産鶏のオリーブ油漬(洋風アヒージョ)です音譜
 高級缶詰めビックリですが、嬉しいです(´0ノ`*)
 結構食べやすかったです≧(´▽`)≦

 さて、今回はここまでですドキドキ
 また月末応募頑張りましょう('-^*)/


▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 確かにチャレンジ精神は持ってますが≧(´▽`)≦
 無責任にならないようにしますо(ж>▽<)y ☆

 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)