今回は、ケロッグオールブランアンバサダーで、スッキリ体験してみましたドキドキ

 

ケロッグオールブラン3種類(オリジナル、プレーン、フルーツミックス)、ちょい足しボトルを頂きました≧(´▽`)≦

 オールブランは、おなかにうれしい自然由来の食物繊維(ブラン)がたっぷり入っているのがうれしいですねドキドキ

 それぞれのオールブランを紹介します合格

 

↑まず、一番私の好きなオールブラン ブランフレーク フルーツミックスですラブラブ

1食分(40g)で食物繊維3.7gが摂れます≧(´▽`)≦

 ブランフレークに、いちご、レーズン、パイナップル、パパイヤ、クランベリーの5種類のフルーツが入っていて、とてもおいしいですо(ж>▽<)y ☆

 シンプルに牛乳をかけて頂きましたが、そのままでもおやつ代わりに食べたりしてます合格

 

 

↑こちらは、オールブラン ブランフレークプレーンですドキドキ

 1食分(60g)で食物繊維1日目標の約30%(5.6g)が摂れます(≧∇≦)
 こちらは、甘めのサクサク食感のブランフレークで、いろいろアレンジができそうです音譜

 バナナを添えて食べてみました(≧∇≦)

 

 

↑そしてこちらがオールブラン オリジナルです恋の矢

 1食分(40g)で食物繊維1日目標の約70%=レタス4.2個分が摂れます(≧▽≦)
 オールブランシリーズの中で、最も食物繊維が豊富です爆  笑

 これはあまり甘みが無くて、そのままシンプルなブランの風味が味わえます合格

 甘めのフルーツヨーグルトと一緒に食べてみたら、ちょうどよかったですヘ(゚∀゚*)ノ

 

↑今回頂いたちょい足しボトルに入れて、持ち運びも便利ですねドキドキ

 

 自然由来の食物繊維たっぷりのオールブランが3種類もあると、それぞれいろいろな味が楽しめたり、アレンジしたりと、飽きずに続けられます女の子

 朝食にこのオールブランを食べていると、朝から元気に活動でき、毎日スッキリした日々が過ごせていますо(ж>▽<)y ☆

 このオールブランで、スッキリ体験できました(≧∇≦)

 皆さんも興味ある方は、是非チェックしてみて下さいね爆  笑

 

 ケロッグ オールブラン アンバサダーのモニターに参加中です音譜


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚   ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚  ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

プロレスラー男子、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)