今回は、新フル―チェの紹介をします≧(´▽`)≦

 

↑モニターで、フルーチェフレッシュアップ品を3種類頂きましたりんご

 イチゴ、ブルーベリー×ブドウ、蜜リンゴ味です≧(´▽`)≦

 

↑今回は、フルーチェ 蜜リンゴ味を作ってみますドキドキ

昔、娘がまだ小さい頃は、結構フル―チェはお気に入りでよく作っていたのですが、最近は、なぜかずっと作らなくなりましたね。。。(;´▽`A``

今回は久々に、新フル―チェを作ってみました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

↑まず、ボールにフルーチェ1袋を入れます女の子

 

↑そこに冷えた牛乳を入れて、スプーンで混ぜるだけでできあがりですо(ж>▽<)y ☆

 簡単なので、子供と一緒に作れるのがいいですね音譜

 

↑すぐにできあがりました合格

 ふるふるでほんのり甘く、リンゴの果実の味もおいしいです(≧∇≦)

 久しぶりに食べた娘も、なんだか懐かしい味で、やっぱりフル―チェはおいしいビックリマークと言ってました(*≧m≦*)

 

 わが家では、フルーチェというとイチゴが一番好きで、春やひな祭りにぴったりというイメージなので、これからの季節に、またフルーチェを復活させたいですо(ж>▽<)y ☆

 

フルーチェの新商品モニターに参加していますドキドキ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜   ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)