早いもので、もう1月も10日を過ぎましたね。。。女の子

 私はといえば、実家から戻り、またばたばたしてます。。。(^▽^;)

 

 さて、今回は帰省中に実家に届いていたお届けと初荷を紹介します(*゜▽゜ノノ゛☆

 まず、実家でのお届けものですカナヘイうさぎ

↑こちらは、地元スーパー×不二家さんのW賞で、お菓子詰め合わせが届きましたラブラブ

 ミルキーやカントリーマアムなど、いろいろあってうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

↑こちらは、地元スーパーさん×明治のクリスマスキャンペーン当選で、クリスマスイブに明治GRANクリスマスボックスを母に取りに行ってきてもらいましたドキドキ

 全部で12個入っていましたソフトクリーム

 たくさんあったので、年末年始に母と食べていました(≧▽≦)

 

 

↑こちらはキリンさんより、ドリームパーティ 卓上カレンダー当選ですカナヘイハート

 実家の方で当選できてよかったですо(ж>▽<)y ☆

 

↑こちらはアサヒビールさんより、アサヒもぎたてシークァーサーが届きましたラブラブ

 もぎたては、結構飲みやすくて気に入ってます(*^▽^*)

 

 

↑こちらはアサヒさんより、W賞で、牛乳屋さんサンプル3本セットが届きましたドキドキ

 手軽に飲めるのがいいですね≧(´▽`)≦

 

そしてここからは、自宅分の今年の初荷ですダウン

 

 

↑こちらは地元スーパーさんより、商品券1000円分当選ですドキドキ

 ペラペラちゃんはうれしいですね(≧∇≦)

 

 

↑こちらは、イオンスクエアさんより、ヘルシア総選挙キャンペーンで、1位のヘルシア緑茶1ケースが当選しました

 今年も、飲料系がたくさん当たるといいなと思いますо(ж>▽<)y ☆

 

 そして、その場系で当たりました恋の矢

  

 ↑こくしぼりプレムアム当選ですドキドキ

 まだできるようなので、興味ある方はこちらからどうぞラブラブ

 

 さて、今回はここまでですとびだすうさぎ2

 寒波が来ているみたいで、寒くなっていますが体調には気を付けましょう≧(´▽`)≦

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚   ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚   ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)