もう12月になりましたね。。。クリスマスツリー

最近はまた忙しさが倍増していて、なかなかブログも書けませんでした。。。(ノ◇≦。)

さらに帰省したりしてバタバタですがあせる

とりあえず、11月末までのお届けものをまとめて紹介します≧(´▽`)≦

 

↑こちらはひかり味噌さんより、こだわりの無添加味噌と有機野菜セットが届きましたカナヘイハート

 すごく大きい箱で、ビックリでしたがうれしいですо(ж>▽<)y ☆

 野菜は大地を守る会の有機野菜で、とっても助かりましたとびだすうさぎ2

 母にも送ってあげました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

↑こちらはアサヒさんより、非売品WANDAが届きましたドキドキ

 おソロの方も多かったですね≧(´▽`)≦

 

↑こちらはキュレルローションサンプルが届きましたラブラブ

 娘が使っていますo(^▽^)o

 

↑こちらは花王さんより、マッサージ洗顔ジェルが届きましたラブラブ

 ぜひ使ってみます≧(´▽`)≦

 

 

↑こちらはミズノさんより、ブレスサーモモニターキャンペーン当選で、ブレスサーモが届きましたドキドキ

 これからの寒い時期に、とっても嬉しいです≧(´▽`)≦

 インナーとして着ると、本当に温かくて重宝していますつながるうさぎ

 

↑こちらはKIRINさんより、キリンビターズが4種類×6本づつ届きましたドキドキ

 またお福分けしたいと思いますo(^▽^)o

 

 

↑こちらもその場で当選したものですが、ザ・プレミアムモルツ2本が届きましたラブラブ

 なんだか、最近飲み物系が届くのが多いですねつながるピスケ

 

 

↑こちらもKIRINさんより、大切な人と過ごす濃い一日当たるキャンペーンのW賞当選で、キリン無添加野菜48種の濃い野菜ジュース1ケースが届きましたドキドキ

 応募したのも忘れていて、こんなにたくさん届いてビックリでしたが嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

 

↑こちらは、Windさんより、津島銘菓 くつわ当選ですラブラブ

 地元のお菓子みたいで、初めて食べてみましたが、かなり硬くてビックリでしたが(ノ´▽`)ノ

 でもお味はおいしかったです(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 とりあえず今回はここまでですカナヘイうさぎ

 また12月の初荷も届いていますが、次以降のブログで紹介しますドキドキ

 12月は自分のお誕生月なので、ぜひお誕生月効果があったらうれしいです(*≧m≦*)

  ともママさんのブログでコメポイント始まったそうですが、ポイントちょ~だい♪←これでいいのかな。。。?

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

クリスマスツリー、家に飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)