ただいま帰省中ですが、モニターレポートの期限があるので、レポートUPします女の子

 資生堂さんの インテンシブ スポットターゲティング セラムWの紹介をしますラブラブ


  かっちゃんの妹のブログ

  ↑ このホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラムW  は、資生堂さんの薬用美白美容液(医薬部外品)です≧(´▽`)≦



   かっちゃんの妹のブログ
 ↑この製品は、資生堂さんの最新のシミ改善研究からうまれたそうです音譜

  抗メラノ機能体として配合した美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)がシミ、ソバカスの原因となる物質を阻害ドキドキ
  シミ、ソバカスができる肌特有の状態をさまざまな方面から防ぎ、メラニンの過剰生成を効果的に抑止しますネイル

   かっちゃんの妹のブログ

 ↑手に取ってみると、ちょっと白い感じで、とろっとしています(^∇^)

  香りもほんのりとして、とてもいい香りで癒される感じです合格

   

  とろっとしてますがお肌になじみもよく、毎日使っていると美白効果もあり、気になるしみなども薄くなってきたり、お肌の透明感も出てきました音譜

  普段、美容液って使う時と使わない時があるのですが、やっぱり使っていると違いますね≧(´▽`)≦

  資生堂さんに紹介されたのですが、ぜひこれからも使ってみようと思いますドキドキ

  ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

  

  今、実家のPCからなのですが、古いPCですぐに固まってしまったりして、みなさんのところになかなかコメントできず、すみませんm(_ _)m

  また帰ったらゆっくり遊びにいきますね音譜