今回は、アメモ二さんでいただいた、マシェリヘアジュレミストの報告をしますラブラブ


  
   かっちゃんの妹のブログ

 ↑ このマシェリ ヘアジュレミストは、傷んだ髪を補修することにより、髪を一本一本扱いやすい状態へ導いてくれるそうです音譜

  ジュレタイプなのにスプレーなので、とっても使いやすいです(≧▽≦)



   かっちゃんの妹のブログ

  朝は、結構髪がはねてしまうことが多くて、時間もないときは困ります。。。あせる

  早速このヘアジュレミストを使ってみました('-^*)/



   かっちゃんの妹のブログ
  そのままスプレーしてみたら、しっとりと髪になじんで、ジュレっぽい感じになりました≧(´▽`)≦

  手に取ってみても、さらっとしています(*^▽^*)

  髪につけてなじませてから、くしやブローで仕上げます音譜


    かっちゃんの妹のブログ
  つけたあとの感じを撮ってみましたが。。。女の子

  ちゃんと寝癖も直って、さらさらな仕上がりになりました~о(ж>▽<)y ☆

  マシェリの香りも、それほど強くなく、ほんのりとしてとってもいい香りです(*^▽^*)

   

  普通の噴射式のスプレーだと、使った後床につくとすべったりするのですが、これはジュレなので、床につくこともなくよかったです(o^-')b


  これからもぜひ、このマシェリ ヘアジュレミストを使い続けたいですラブラブ
  ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



 商品サイトはこちら