前ブログでは、水漏れのことを書きましたが。。。汗

その後、管理会社の方から連絡があって、一応天井や壁紙の様子を見に来てくれるそうです(*^▽^*)

その時に、ちょっと上の方の事は伝えておこうかと思っています女の子

色々コメントありがとうございましたm(_ _)m


さて、また最近のお届けを紹介しますドキドキ



   かっちゃんの妹のブログ
↑ 久しぶりにアメモ二さんで当選しましたが、マシェリ ヘアジュレミストです~ラブラブ

  初めて見ましたが、とっても使いやすそうですね('-^*)/

  また感想を報告します(・∀・)


  
    かっちゃんの妹のブログ
  ↑こちらはモニターですが、もてますカラです~ドキドキ

    コスメ系はうれしいです~(o^-')b

    これもぜひ使ってみたいです≧(´▽`)≦


   かっちゃんの妹のブログ

↑ こちらはツイッターでの当選ですが、P&G商品 詰め合わせですラブラブ

  レノア、ファブリーズ、パンテーン、ジョイが届きましたо(ж>▽<)y ☆

  どれも使ったことが無いので、とってもうれしいです(≧▽≦)

  ぜひ使ってみます(o^-')b


  
   かっちゃんの妹のブログ

 ↑ こちらはFBでの当選ですが、てばさき棒5本です~ラブラブ

   てばさき棒って初めて見ましたが、うまい棒みたいな感じですね(≧▽≦)

   早速食べてみましたが、ちょっと辛めな感じでしたが、おいしかったですо(ж>▽<)y ☆


   

    かっちゃんの妹のブログ

  ↑こちらもFBでの当選ですが、生茶 緑の野菜のブレンド茶フォションのアップルネクターで、引き換えてきましたラブラブ

   どちらも新製品みたいですが、こうやって引き換えでもらえるのはうれしいですね≧(´▽`)≦



   なんだか今回はネットでの当選ばかりだったので、さすがネット社会だなぁと思ってしまいました。。。(´∀`)

   さて、もう3月も終わりになるのにまだまだ寒い日が多いですが、体調崩さないようにしてくださいね('-^*)/


   最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)