今回は、ちょっとビックリしたことから書きます女の子


昨日夜、夕食もだいたい作り終わったな~というところで、何か音がするなと思ったら、いきなりキッチンの窓の上のほうから、水がポタポタって垂れてきたので、ビックリしました( ̄□ ̄;)


何事っ!?て思っていたら、今度はキッチンの天井のほうからも、ポタポタと水漏れが。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!


うちは集合住宅の1階なのですが、今まで水漏れって経験なかったので、どうしたらいいのかと思い、管理会社に連絡しましたがあせる

そしたら、上の階の方が水を出しっぱなしにしていたそうで、それが水漏れしたそうです。。。。(T▽T;)


とりあえず水が引くのを待って、あとはもうこれ以上は水漏れしてこないと言われました(´□`。)

何かが壊れたのかと思ってビックリでした。。。。(>_<)

特に被害はなかったのでよかったですが汗


でも、その後、特に上の階の方からも何も挨拶もないしむかっ

普通、迷惑かけたら、一言くらい挨拶に来るんじゃないのって思いましたが。。。。(-""-;)

皆さんの中で、こういう経験したことある方はいるでしょうか。。。はてなマーク

よかったら教えてください(・∀・)



さて、気分を取り直して、また最近のお届け紹介ですラブラブ


   かっちゃんの妹のブログ
 ↑久しぶりに、buzzLife さんのプロジェクトに参加して当選しました~ラブラブ

  ぽっぽ茶&すぅ~っと茶、それぞれ12本づつです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  どちらも、健康的な感じでいいですね(≧▽≦)

buzz頑張りたいと思います音譜


 
   かっちゃんの妹のブログ
 ↑こちらは、またFBのスピードくじで当選しましたが、DUVOTAさんの美容乳液ですドキドキ

  同じものが2度当たるとはびっくりでしたが、相性いいのかな。。。(*^▽^*)

  使い心地よかったのでうれしいです音譜



   かっちゃんの妹のブログ

 ↑ こちらは、FANCLさんより、新・無添加スキンケア先行モニター品です~ラブラブ

   無添加なのが嬉しいです(*^▽^*)

   ぜひ使ってみます('-^*)/



  かっちゃんの妹のブログ
↑mogunaviさんより、日の出新味料ゼロアルコールです~ラブラブ

 みりん風調味料で、アルコール分が0.00パーセントなのが嬉しいですね≧(´▽`)≦

 いろいろなお料理に使ってみたいです('-^*)/



   かっちゃんの妹のブログ

 ↑ あと、キリンファイアさんのFBで、その場で当たる抽選に当たりました~恋の矢

   新製品が1箱届くそうです(*^▽^*)

   ビックリでしたが、うれしいです~о(ж>▽<)y ☆

   なんだか、FBでその場で当たるのって、結構相性いいみたいです合格



 さて、今回はここまでですラブラブ

 

 また長々と書きましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 よくわかりませんが、ブログランキング登録してみました音譜

 ダウンよかったらぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

 
人気ブログランキングへ