昨日は、こちらでは雪が降ってきたりして、また急に寒くなってますね。。。雪

みなさん体調には気をつけましょう(´∀`)

さて、また最近のお届けを紹介します~ラブラブ

今回は、食べ物系のおいしいお届けが多かったです(*^▽^*)


  

    かっちゃんの妹のブログ
  ↑プレモノさんの当選で、引き換えてきた綾鷹です~ドキドキ 

   第2弾も当選して、まだあともう1本引き換えてきます(o^-')b

   最近こういう商品を引き換えてくるっていうのよく見ますね(*^▽^*)

 


    かっちゃんの妹のブログ
  ↑こちらはFBでの当選ですが、新日本製薬さんより、極選上海康茶3日分です~ラブラブ

   ぜひ飲んでみたいと思います≧(´▽`)≦


 
    かっちゃんの妹のブログ
  ↑ブルックスさんより、アールグレイ3日分です~ラブラブ

   紅茶大好きなのでうれしいです(o^-')b

   


    かっちゃんの妹のブログ

  ↑ ツイッター応募でSurariですドキドキ

    いろいろな色があるんですね。。。(*^▽^*)

    とても書きやすいのでうれしいです音譜



   かっちゃんの妹のブログ

  ↑こちらもツイッター当選分ですが、老舗十六代目京都吉祥庵のホワイトデー限定スイーツ イチゴショコラ餅ですラブラブ

   苺チョコモチって初めて見ました(≧▽≦)


   
    かっちゃんの妹のブログ
  ↑中は、こんな感じでピンク色のお餅のなかにいちごチョコが入っています~いちご

   ちょっと小さ目な感じでしたが。。。音譜

   食べてみたら、とっても苺の味が強くて、おいしかったです(≧▽≦)

 


   
    かっちゃんの妹のブログ

  ↑こちらは、グリコさんより、生ハムロース詰め合わせが当選です~ラブラブ

    生ハムロースが10パックもギフト箱に入ってて、ビックリでしたが。。。(≧▽≦)

    家族みんな生ハム大好きなので、とってもうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    早速サラダで食べてみましたが、おいしかったですドキドキ


 

  さて、今回はここまでです~(*^▽^*)
  最近、ようやく梅の花が咲いているのを見かけますコスモス

  被災地の方でも、早く暖かくなってほしいですね。。。(´∀`)

  最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)