前ブログで、使っていたPCが、突然画面表示が出なくなったと書きましたが、その後PCショップに持っていきました女の子

PC診断してもらったら、内部に入った埃が原因で、システムが壊れたそうです。。。(ノ◇≦。)

そのPCは使い始めて3年くらい経っていますが、やっぱり夏場とか結構熱くなってたので、ちょっと危なかったんですね。。。。(´д`lll)


一応修理をすれば直るみたいですが、データが全部取り出せるかどうかは、やってみないとわからないと言われました・°・(ノД`)・°・

画像とか住所録とか、いろいろ入ってたのでなくなったら困りますね。。。汗


今は別のPCを使っていますが、やっぱりやり方が違ったり、今までお気に入りに入れていたページをいちいち探さないとなので、時間がかかってます。。。(´□`。)

しばらくはのんびりになるかもしれませんが、よろしくお願いしますあせる


さて、気を取り直して最近のお届けを少し書きます~ラブラブ


   かっちゃんの妹のブログ
↑こちらはツイッター当選ですが、brotherさんより、セルフ発電ライトです~ラブラブ

 振るだけで発電できるというもので、非常時の持ち出し袋に入れておきました(o^-')b

 いざという時によさそうですね音譜


   かっちゃんの妹のブログ
 ↑肌美精さんより、3Dマスクです~ラブラブ

  おソロの方も多いかな。。。(^∇^)


 
   かっちゃんの妹のブログ
 ↑ こちらは、あったかチャージキャンペーンのWチャンスで、ドラッグストア商品券1000円分です~ラブラブ

   商品券は使えるのでうれしいです(*^▽^*)



   かっちゃんの妹のブログ

  ↑こちらは、地元スーパーさんのお買物券1000円分です~ラブラブ

   これははがきがそのままお買物券になっているみたいで、ビックリでしたが(≧▽≦)

   なんだかエコでいいですね合格


   かっちゃんの妹のブログ
  ↑マキアージュさんより、ファンデーションサンプルですラブラブ

   おソロの方も多いかな。。。(´∀`)

 

  
   かっちゃんの妹のブログ
  ↑ d プログラムさんより、サンプルですラブラブ

   こちらも使ってみます(*^▽^*)

  

  とりあえず今回はここまでです(*^ー^)ノ

  PCのことは、突然でビックリでしたが、今はあまりモニターが忙しくないので、なんとかよかったです音譜

  最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)