今回は、マキブランミラクコンパクトの報告をします~ラブラブ

 ランコムさんのモニターに参加していますリボン


   かっちゃんの妹のブログ

  現品が届いてうれしいです(≧▽≦)


   かっちゃんの妹のブログ

  コンパクトケースとレフィル&スポンジがそれぞれ入ってます(o^-')b



   かっちゃんの妹のブログ
  さっそくケースにセットしてみました~音譜


    
   かっちゃんの妹のブログ

  白いケースにも、ランコムさんのバラのデザインがあり、とっても可愛い感じですブーケ2


   かっちゃんの妹のブログ

 手の甲につけてみましたが、とってもさらっとしていて、すべすべな付け心地です(*^▽^*)

 素肌っぽい感じの仕上がりになりました音譜

 今までのファンデは結構重めな感じでしたが、これはとっても付け心地が軽いです('-^*)/


 新「クリスタルオーラ テクノロジー」で、肌内部から放たれる透明感のあるオーラを再現。黄ぐすみを一掃、クリスタルのような澄んだ肌を演出してくれますベル


 また、毛穴や凸凹をカバーし、なめらかな肌に仕上げる<ポアフィラー>に加え、過剰な汗・皮脂を効果的に吸収する<ミネラルパールパウダー>を採用。くずれに負けず、美しい仕上がりが長時間持続します宝石赤


 3種類のケア成分(ロータス保湿エキス・ローズエキス・ミント抽出エキス)配合で、うるおい感も持続するそうですラブラブ

 また、これまでのランコムのファンデーションの中でも最高値であるSPF35 PA+++で、紫外線から守ってくれるのもうれしいですねラブラブ


 結構薄づきなのでビックリしましたが、ちゃんと毛穴も綺麗に隠してくれます≧(´▽`)≦

 さらさらしている仕上がりで、ナチュラルメイク好きな私にはピッタリでした(o^-')b

 崩れにくいのもよかったです合格

 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 ランコム「マキブランミラク コンパクト O-01(オークル系)」
 レフィル ¥5,460(税込) 
 ケース ¥1,365(税込)


 http://www.lancome.jp/brand/makeup/mbm/

 マキブランミラク コンパクト


 黄色い花 私事ですが、実は月曜日からいつも使ってるPCが急に画面表示されなくって、今は別のPCからやっているので、慣れなくってちょっと大変です。。。(ノ◇≦。)

 今までのPC直るのか不安ですが。。。汗いろいろ画像とかみんな入ってますが、バックアップとってないよー(T_T)