もう3月ですね~ブーケ2 少しづつ、暖かくなっている感じもしますが(*^▽^*)


さて、前回月末のお届けを紹介しましたが、その後にもまだ届いたので、2月末のお届けと3月の初荷をまとめて紹介します~≧(´▽`)≦

まず、うるう日までのお届けです合格

 
   かっちゃんの妹のブログ
↑ ロート製薬さんのtwitterのロ―トアルガードキャンペーンで、ロート製品詰め合わせが当選しました~ドキドキ

  娘のアカウント名で応募してたのが当たってビックリでしたが。。。。(*^▽^*)

  マスク、極潤ヒアルロン酸、ハンドクリーム、リップクリームなど、どれも使えるのでうれしいです(≧▽≦)



   かっちゃんの妹のブログ

 ↑ アンケートサイトでのポイント交換でギフトカード2000円分です~ラブラブ

   ポイントをコツコツ貯めてもらえるのがうれしいですね(o^-')b


  
   かっちゃんの妹のブログ
 ↑これは、セコムの食さんのギフトカタログが当選していた中から選んだものですが、ハーブ豚の超粗挽きメンチカツです~ドキドキ

   早速食べてみましたが、お肉の味がギュッと凝縮されている感じで、とってもおいしかったですо(ж>▽<)y ☆


  
    かっちゃんの妹のブログ
 ↑ こちらは、アクセーヌさんより、フュ―チャ―サイクルクリ―ミィセラム 45gです~ラブラブ

   現品が届いてうれしいです(*^▽^*) 実際は12,600円ととってもお高いんですね。。。(@_@)

   エイジングケアによさそうなので、ぜひ使ってみます(´∀`)



    かっちゃんの妹のブログ
 ↑ こちらは美的.comさんのプレゼント当選で、コットンつきハトムギ化粧水が届きました~ラブラブ

   こちらも現品で、たっぷり使えそうなのでうれしいです(o^-')b

    なんだかまたコスメ系のお届けが増えてる気もしますが(≧▽≦)


ここからは、3月の初荷です~音譜


   かっちゃんの妹のブログ

 ↑ こちらは、twitter当選ですが、バスタイムキレイプロジェクトでバストロジー ボディケアウォッシュ&入浴剤のセットが届きました~ドキドキ

   バストロジーは、以前からずっと娘がお気に入りで使っています~女の子

   泡で出てくるので洗いやすいし、香りもとってもいいのでお勧めです(o^-')b


  
    かっちゃんの妹のブログ
  ↑こちらは、以前当選通知がきていた、小林製薬さんのプレゼント当選で、LeTAOのドゥ―ブルフロマージュジャージーロールがようやく届きました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  とっても楽しみにしていたのでうれしいですラブラブ 早速解凍してみました(o^-')b


    かっちゃんの妹のブログ

 ↑ ドゥ―ブルフロマージュです~ケーキ

   とっても久しぶりに食べましたラブラブ

   チーズが2層になっているのが、とってもおいしいですо(ж>▽<)y ☆


    かっちゃんの妹のブログ
 ↑ ジャージーロールです~ソフトクリーム

   結構大きめのロールケーキで、生地はふわっとしていて、クリームが濃厚な感じでした~(≧▽≦)

   こちらは初めて食べてみましたが、大満足でした(*^o^*)

   どっちもとってもおいしくって、当たらないとなかなか食べられないので、うれしかったです~クラッカー



  
    かっちゃんの妹のブログ

 ↑こちらは、じわもんライフさんより、紫のお芋セットで、紫さつまいも&紫じゃがいもが届きました~ラブラブ

  紫のじゃがいもって初めて見ましたが。。。。o(・_・= ・_・)o

  おいしくできるかどうか、ぜひ作ってみたいです(o^-')b


  また長々と書きましたが、今回はここまでです~さくらんぼ

  3月初めからお届けあってうれしいですо(ж>▽<)y ☆

  みなさんのところにも、お届けありますように。。。。ラブラブ


  最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)