もう11月も終わりなんですね。。。うさぎ そして今年もあと一ヶ月って早いですね~汗02 私はと言えば、ようやくジュエリーの覆面モニターも終了して、なんとか一段落つきました喜ぶ02 今回行ったところは、チェックのときは店員さんにちょっとじっと見られましたが、結構すんなりと終了することができたのでよかったです~喜ぶ02 でも、 また来週も毎月やっている覆面モニター(しかも4店舗)があるのですが。。。。表情-ニヤリ 頑張りたいです~喜ぶ01 

  さて、最近のお届けをまとめて紹介したいと思います~♪ 結構食べ物系もあってうれしいです表情-目がハート

   

   ↑ 応募券を足して、ミッフィーのポケットつきかくれんぼトートバッグを引き換えてきました~ハート でもこれは娘行きになりそうですが。。。赤ちゃんの顔

   

   ↑ これは、当選メ―ルが来ていた分ですが、亀城庵さんより、塩鍋うどんセットです~♪ 塩鍋うどんって今まで作ったこと無いのですが。。。。犬 どんな味なのか楽しみですね喜ぶ01 また作ったら紹介しますね~喜ぶ03

    

      

   ↑ ニッサン石鹸さんより、ファーファ 携帯クリーナー付きストラップです~♪ ファーファの顔がかわいいですね~表情-目がハート このストラップの後ろのカードがホログラムみたいになっていて、角度によってくまちゃんの大きさが変わる(写真上と下を比べてみてねハート)のも楽しいです~喜ぶ02  このファーファの毎月変わるオリジナルグッズのプレゼントはまだやっているようなので、よかったら応募してみてくださいね~喜ぶ02クローズドです♪


    

   ↑ ZAQさんより、ふれあいセンターいずみの い草の箸置きが届きました~♪ 手作りの箸置きだそうです~喜ぶ04 なかなか普段は箸置きなんて使わないのですが汗02 お正月に使ってみようかな。。。表情-ニヤリ

   

    ↑ 地元スーパー&亀田製菓さんより、新潟村松産こしひかり5kgです~♪ うちはご飯派なので、お米のお届けはうれしいし、とっても助かります~表情-笑う 最近ちょっとお米の当選続いてるかも。。。喜ぶ04 やっぱり新米はおいしいですね~喜ぶ02

   

   ↑ フンドーダイさんより、寿司酢が届きました~♪ うちでは、いままであまり家でお寿司など作ったことないのですが、これと、上の当選した新米で、手巻きずしでも作れそうですね~喜ぶ01 

   

   ↑ テレ朝GOGO MAGAGINEさんより、新ポリグリップです~♪ これはまた親行きですね。。。喜ぶ03

   ここまでの今月のお届けは、28個でした~ハート なんだかモニター当選が結構ありましたが、マイナスイオン発生空気洗浄機アップルパイもうれしかったです~喜ぶ05 空気洗浄機は、ちょっと風が出る部分が今の時期涼しいですが。。。。汗03 綺麗な空気はうれしいです表情-目がハート

  来月は私の誕生日もあるので、お届け目標達成できたらいいな~喜ぶ02