またまた覆面モニターのお話の続きですが。。。うさぎ 前ブログで、ジュエリーショップの覆面調査で、同じ店舗にもう一度行きづらいので断った。。。表情-汗ということがありましたが、その後、また別のジュエリーショップのお店の募集があったので応募してみたら、追加で2店舗に調査当選して行くことが決定しました~喜ぶ02 また自分自身で忙しくしているような感じですが。。。表情-汗 頑張ります喜ぶ03

  やはり、みなさんジュエリーショップだと、無理にいろいろ勧められないか不安ですよね。。。。汗01 でも覆面モニターだと、実際に自分が購入に行く前にお店の対応が調べられるので、いいチャンスだと思っています~喜ぶ01 もちろん無理に勧められそうになったら断りますが、自分がいやだなと思った対応もちゃんとモニター報告できるので、次に行くお客様には、もっと良い接客をしてくれると期待しています~喜ぶ02 こういうモニターで、あまり無理に勧めるお店が減って、本当に親身になって相談にのってくれるお店が増えるといいですね。。。。その他02


  さて、以前当選していたモニターの品の感想を書きたいと思います♪

  ジュレリッチ ブライト&バウンシング ローション(モイスト)を使ってみました~喜ぶ02

                                              このジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)は、明るく輝く透明感と弾力のある肌を目指す化粧水だそうです~喜ぶ02

  紫外線はやっぱり一年中気になりますが、このローションは乾燥や外部刺激からも肌を守って、うるおいを保ってくれるそうで、うれしいですハート モイストタイプは、特に乾燥やコンディションの気になる肌におすすめということで、私も乾燥肌なのでちょうどよかったです表情-笑う 使ってみたら、お肌にすっとなじむ感じで、特に気になる香りもなく、もちっと潤う感じでした喜ぶ04 お肌の乾燥もあまり気にならなくなりました♪

 今までジュレリッチさんの化粧品って使ったことがなかったのですが、使い心地もよくて、肌も透明感が出てきたようですねうさぎ 今度はもっと継続して使ってみたいです~ハート ありがとうございましたその他03
  

   全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中

   http://monipla.jp/bl_rd/iid-19751229484abb189602b9f/m-4a9c7238d04c6/k-1/s-0/


   さて、最近のお届けを紹介しますね~♪

   

  ↑ モニプラで当選メールが来ていた分ですが、お米のサンガさんより、究極のブレンド米・ほしきらり3合が届きました~♪ 新米はおいしい時期なのでうれしいです~喜ぶ04 また感想を書きたいと思いますうさぎ

   

    ↑ そして、きゃあ~♪なお届けですが。。。ハート 新サラワックスシリーズ誕生記念キャンペーンで、マイナスイオン発生空気洗浄機が届きました~喜ぶ05 レシート応募だったような気がしますが、どのコースに応募していたのか覚えてなかったですが。。。。うさぎ うれしいです~表情-目がハート 空気洗浄機って初めて見ますが、寝室とかによさそうですね喜ぶ04 

  なんだか最近ちょっとモニターの方が忙しくてなかなか応募ができないこともあったのですが、お届けあると、テンションUP↑してうれしいです~喜ぶ02 みなさんにもお届けありますように。。。。ハート これからもお互い頑張りましょうね~喜ぶ03