先週末はまた覆面モニターに行ってきました~かめ ジュエリーショップ居酒屋さんの覆面モニターですうさぎ

  ジュエリーショップのモニターはいつものごとく、一人で行ってきました~うさぎ 今までも、ジュエリーショップは何店舗か覆面モニターで行ったことがありますが、今回は対応してくれた店員さんが初めて男性(30代くらい)だったので、ちょっと感じが違いました~表情-ニヤリ 

 やっぱり男性目線で見てくるのか、こちらの方が似合いますね~♪などと言ってネックレスをつけてくれていたのですが犬 私が非購入を告げても、いろいろ試してくださいねと言って、私があまり普段つけないと言ったモチーフのネックレスを、どうですか?と言って勝手にいろいろ出してきてつけてきたので、なんだかちょっと遊ばれてるような感じに思えました。。。汗01 最終的には、なんとか無事帰って来れてよかったですが喜ぶ02


 居酒屋さんのモニターは、また旦那と2人で行ってきました~かめ 今回も初めてのお店だったのですが、この前(9月)に行った居酒屋さんのお店と同じ系列のせいか、またイケメンの店員さんが多かったです~表情-目がハート 
 私の中では、以前は居酒屋さんというと、女性の店員さんが結構いるというイメージだったのですが、このお店では女性の店員さんは一人しか見かけませんでした表情-ニヤリ 最近の店員さんは、イケメンのお兄さんが多いのかな。。。♪ そのせいか、お客さんも女性が結構いましたうさぎ 

今回は初めてカウンター席
に座ったのですが、いろいろ観察できて楽しかったです~ハートちょっとびっくりしたのが、目の前で炎をあげながら料理してくれたり飴細工を作っているパティシェさんのような方(もちろんイケメンさん♪)がいたりしたことです~猫 
  あと、お客さんの中にお誕生日の人がいたようで、バースデーケーキを持って行って、みんなで歌を歌ってお祝いしていました~喜ぶ02 パスタもあるということで注文したら、もっちもちの生パスタ(ホワイトソース)でおいしかったです~喜ぶ04 今回はそれほどオーダーもきつくなくって、料理も満足できてよかったですハート


 月曜日にようやくモニター報告も終わってほっとしていたら、突然またアンケート会社から電話があって、ジュエリーショップをもう一軒覆面モニターに行ってくれませんか?という連絡があったのですが。。。うさぎ 以前行ったことのある店舗で、ちょっと顔を覚えられているかも。。。汗01という不安があったので今回はお断りしましたが表情-汗 
 以前行った時に、そのお店で対応してくれた方がチーフのような方で、かなりいろいろ喋ったりしていたので、ちょっと不安でお断りしました~汗02 やっぱりお客さんの顔とかは結構覚えているのかなぁ。。。?

 
  さて、最近のお届けです♪

   

   ↑ オアシス珈琲さんより、 きれいなコーヒーエキス サンプルです~♪ いろいろ入っていてうれしいです喜ぶ02 このプレゼントはまだやっているようなので、興味のある方、コーヒー好きなここから 応募してみてくださいね~喜ぶ03 (できれば一言コメント残してくださいね♪


    

   ↑ 日本ロレアルさんより、川柳キャンペーンで、ELSEVE ダメージケアEX リペアオイルエッセンスのサンプルが届きました~♪ どんな川柳応募したのか覚えてないですが。。。汗04 

   

   ↑ ディルマさんより、ワッテシリーズ 4種類の紅茶が届きました~♪ 紅茶でもいろいろな種類があるんですねハート ぜひ飲み比べてみたいです喜ぶ01

    
   
    ↑ UHA味覚糖さんより、おさつどきっキャンペーンで、新芋さつまいも2kgが届きました~♪ うちの家族はさつまいも大好きなのでうれしいです~表情-笑う さっそくおいもご飯にして食べてみます喜ぶ02
    
     

   ↑ そしてそして、前ブログで紹介していた当選電話の賞品がもう届きました~♪
オレンジページnetさんでのプレゼント企画 全国おいしい物産展で応募していたもので、神奈川県:「冨士屋ホテル」のアップルパイが届きました~表情-目がハート きゃあ~喜ぶ05 全く応募したこと忘れてましたが。。。。表情-汗 確か色々選べたような気がして、娘がアップルパイ好きなので、これを選んだのだと思います~喜ぶ02 

  
  
   ↑ 直径20センチくらいで、パイの中にはずっしりとりんごが入っています~表情-笑う 早速食べてみましたが、シナモンの味が結構きいていて、ちょっと大人っぽいアップルパイです~喜ぶ01 うちの娘はアップルパイが超大好きなので、おいしいぃ~♪ってすごく喜んでました~赤ちゃんの顔 なかなかこんなアップルパイは食べられないので、味わって食べたいと思いますハート
 富士屋ホテルさん、オレンジページさんありがとうございましたその他05