11月も半ばになって、随分寒くなってきましたね~うさぎ さて、ちょっと遅くなりましたが、前に頂いていたマルコメ 液みそ 絶品の味の感想を書きたいと思います~喜ぶ03


    

  この液みそは、信州みそと十分に熟成した長期天然醸造みその深いコクと甘みを生かし、みそのコクと白みその甘味を加えて、みその味わいと香りを強調した液みそだそうです~表情-目がハート 様々な用途に使用できて、化学調味料無添加なのも安心ですね~♪

  さっそく、豆腐とわかめのお味噌汁に使いましたうさぎ ちょっと白みそっぽい感じですが、ちゃんとだしの味もしっかりしていました~ハート うちの娘は、普段のお味噌汁は、具だけ食べてあまり飲まないのですが、この絶品の味のお味噌汁はおいしいと言って、ちゃんと飲んでくれました~赤ちゃんの顔 なんだか旅館で出てくるようなお味噌汁の味だそうです~喜ぶ02


  味噌おでんも試してみました~♪ ちょっと味が濃いという気がしたので、薄めてみたのですが喜ぶ04 娘は学校で慣れていたおでんとは違ってて、やっぱりこの液みそはお味噌汁の方が合っていると言ってましたが。。。。赤ちゃんの顔 でも結構おいしかったですハート
  

            
 茄子の味噌炒めも挑戦してみましたが、こちらは逆にちょっと味が薄すぎたみたいです。。。その他01 自分で調節をするのがなかなか難しいですね~表情-汗




  
 今度は、の上に玉ねぎ、ニンジンと一緒に液みそをかけて、ホイル焼きもやってみました~♪ ちゃんちゃん焼きって、こんな感じのものを言うのでしょうか? これはおいしくできました喜ぶ02

 
  あと、野菜の味噌和えも今度やってみたいです表情-目がハート この液みそ 絶品の味は、いろいろなメニューに使えてうれしかったです~うさぎ どうもありがとうございました~その他03

  マルコメファンコミュニティファンブロガーサイトに参加中

   http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-14454805324aae40c004f27/m-4a9c7238d04c6/k-1/s-0/


   さて、最近のお届けです~♪
  
   

   ↑ みやぎの環境保全米 ひとめぼれです~ハート お米はやっぱりうれしいですね♪ 今の時期は新米がおいしいですね喜ぶ04

   

 ↑ ニッタバイオラボさんより、コラゲネイド スティツクタイプごくごくキレイHGコラーゲンが届きました~♪ どれもコラーゲン補給食品なので、お肌が綺麗になるといいな~表情-ニヤリ

    
   

   ↑ キオラさんより、ローションDH-EA が届きました~♪ これはローション状美容液なのですが、香りに特徴があるみたいで、使い方もちゃんと書いてありました~ハート まず手のひらでちょっとあたためてから顔につけるみたいですが、その時も目を閉じて香りを感じるように~♪と書いてありました喜ぶ04 ちょっとローズのポプリっぽい感じの香りがして、癒される感じもします~喜ぶ02 お肌も潤ってうれしいです表情-目がハート 

   
    
    ↑ POLO オリジナルボトルプレゼントで当選したようで、POLOハンディーステンレスボトルが届きました~♪ 全く応募したこと覚えてなかったのですが。。。その他01 娘に持っていかせようかな~ハート

   あとビックリしたのですが、今日突然夕方電話がかかってきたので、何かなと思ったら、当選電話でした喜ぶ01 これも、全く応募したことを忘れていて、最初は、何?って感じだったのですが、うれしいです~その他01 食べ物系みたいで、お届け日時の確認でした喜ぶ02 また届いたら報告しますね~その他02