秋と言えば、やっぱり食欲の秋でしょうか~♪ うちの娘も旦那も、もちろん私もモンテールのシュークリームやエクレアなどのスイーツは大好きでよく食べていて、ほぼ毎週のように買ってきています~ハート 今回は限定スイーツを食べてみました~うさぎ 
 
  濃厚チーズのシュークリームです喜ぶ02




   早速、娘と一緒に食べました~赤ちゃんの顔 娘はカルピスと、私はコーヒーと一緒に食べてみましたうさぎ
   スイーツ大好きハート&チーズには多少うるさい?娘の感想は。。。このシュークリームの中身のクリームは、チーズフォンデュパンに入ってるクリームみたいな味がする~赤ちゃんの顔だそうですその他04 娘は、パン屋さんで時々買ってくるチーズフォンデュパンが大好きなのですが、そのパンがシュークリームになったみたいだそうです喜ぶ02 でも、結構こっちのシュークリームの方がトロッとしていますね~犬

  スイーツ大好きハート&チーズも大好き♪私の感想は。。。濃厚チーズと書いてあるので、かなりチーズの味が濃いのかなと思っていましたが、そんなにくどいという感じはなかったです~表情-笑う 
 娘が言ってたように、チーズフォンデュパンっぽい感じの味はしました~喜ぶ04 今までは、普通のカスタードや生クリ―ムのシュークリームの味しか食べたことがなかったので、チーズのシュークリームはちょっと変わった感じがしました喜ぶ03 この濃厚チーズのシュークリームの中身のクリームが、生クリームやカスタードと二層になっていたら、きっともっとおいしくなりそうな感じがします~表情-ニヤリ
 
  このシュークリームは、自家炊きカスタードに、ホイップクリームとデンマーク産のチーズを使用したチーズペーストをブレンドした、濃厚なクリームだそうです喜ぶ02 チーズの味については人それぞれ好みがあると思うのですが、私はもっと濃厚でも大丈夫だと思いました~うさぎ みなさんも機会があったら、ぜひ食べてみてくださいね~その他02


【限定スイーツが当たる】10月の新商品、試食レポート募集中☆ ←参加中


http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-14623944574ac9442a83c09/m-4a9c7238d04c6/k-0/s-0/
 

 さて、11月の初荷です~♪

   

 カゴメさんより、発芽ブロッコリーの素材力(植物性サプリメント)サンプルです~ハート ブロッコリーって、うちは家族みんな嫌いなので、全然食べないのですが。。。汗04 このサプリなら、ブロッコリーそのものじゃないので、大丈夫そうですね~喜ぶ02

     

   ごはんびとさんより、献立いろいろみそですハート うちでは以前からよく使っていますが。。。喜ぶ01 これでまたレシピを考えないとみたいです。。。その他01 最近はなぜか調味料系のお届けが多いです~喜ぶ04

  あと、不在表もあったのですが。。。♪ また届いたら紹介します~喜ぶ03

  またこの週末はモニター三昧で、今日もこれからレポート作成しなくてはですが。。。。汗02 なかなか皆さんのところにも遊びに行けなくってごめんなさい。。。その他03 時間を見つけて遊びに行こうと思います~うさぎ また落ち着いたら、モニターの報告もしますね~その他02