紹介してもらったのがきかっけ行くようになったお店です
学生時代からの友達と2人で行きました。
いつでも気兼ねなく入れるお店です。
来店して、まずはお通し。
韓国サラダとムール貝のスープのようなもの。
2つも出てきてビックリ。1杯飲みつつ、つまむには丁度いい感じです。
サムギョプサルが食べたくて来たので、
ガッツリ食べさせて頂きました。
サムギョプサルセットは2,000円。
1人前1,480円 2人前~ とか面倒な縛りはなく、
1セット2,000円。足りなければ、追加豚肉は650円。
お店の人が焼いたり切ったりしてくれるので、
全部お任せでOK!
焼きあがったジューシーなお肉をサンチュで巻き食べるんです
好みで焼きキムチ、ニンニク、辛ネギ、青唐辛子も一緒に食べるんですが
口の中での火が吹かないように気をつけて
サムギョプサルを満足するまで頂きました
サムギョプサルが食べたくなったらまた行きます!!