sirotyannのブログ -2ページ目

sirotyannのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国人の友達に「美味しいよ」って

紹介してもらったのがきかっけ行くようになったお店です

学生時代からの友達と2人で行きました。

いつでも気兼ねなく入れるお店です。

来店して、まずはお通し。

韓国サラダとムール貝のスープのようなもの。

2つも出てきてビックリ。1杯飲みつつ、つまむには丁度いい感じです。

サムギョプサルが食べたくて来たので、

ガッツリ食べさせて頂きました。

サムギョプサルセットは2,000円。

1人前1,480円 2人前~ とか面倒な縛りはなく、

1セット2,000円。足りなければ、追加豚肉は650円。

お店の人が焼いたり切ったりしてくれるので、

全部お任せでOK!

焼きあがったジューシーなお肉をサンチュで巻き食べるんです

好みで焼きキムチ、ニンニク、辛ネギ、青唐辛子も一緒に食べるんですが

口の中での火が吹かないように気をつけて

サムギョプサルを満足するまで頂きました

サムギョプサルが食べたくなったらまた行きます!!