案内しました
店内の雰囲気がにぎやかでいいですね。
お目当てのモツ鍋(ホルモン鍋)は、シロコロ(小腸でしたっけ?)がホントに美味しか
ったです。
追加注文してしまいました。
いつも食べているのだと 満足出来ないので
店員さんに「辛くできますか?」と聞いたら好いですよと
出てきた鍋には青唐辛子がたくさんありなす
からーい!
けど、おいしー!
ニラのチヂミは、これは絶対 お勧めです
誰が食べても 好みの味だと思います
お店によっては、もっちり感を売りにしているところもありますが、
個人的にはここみたいにツナギ程度に小麦粉を使ってる方が
お腹にたまらないし、他の色んなメニューが食べられるので
キムチの盛り合わせは、あんまり漬かってないのかな?
浅漬けのような味・・・
浅漬けなのは構わないのですが、
ニンニクなどの自然の味が出ていまし
飲み物頼むときも、店員さんはすぐに気付いてくれて
気配りのあるお店です
また友達と行きます
