sirotyannのブログ

sirotyannのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
友人のリクエストで「辛いもの!」&「ホルモン大好き!」を満足させるお店ですから

案内しました

店内の雰囲気がにぎやかでいいですね。

お目当てのモツ鍋(ホルモン鍋)は、シロコロ(小腸でしたっけ?)がホントに美味しか
ったです。

追加注文してしまいました。

いつも食べているのだと 満足出来ないので

店員さんに「辛くできますか?」と聞いたら好いですよと

出てきた鍋には青唐辛子がたくさんありなす

からーい!

けど、おいしー!

ニラのチヂミは、これは絶対 お勧めです

誰が食べても 好みの味だと思います

お店によっては、もっちり感を売りにしているところもありますが、

個人的にはここみたいにツナギ程度に小麦粉を使ってる方が

お腹にたまらないし、他の色んなメニューが食べられるので

キムチの盛り合わせは、あんまり漬かってないのかな?

浅漬けのような味・・・

浅漬けなのは構わないのですが、

ニンニクなどの自然の味が出ていまし

飲み物頼むときも、店員さんはすぐに気付いてくれて

気配りのあるお店です

また友達と行きます