ししおです!



次男が、

おったまげ〜のことを

ほんたまなげ〜

っていうのがツボです、ししおです。

(氷川きよしさんの限界突破を歌ってて)



女性は世界である話

女性って単体で陰陽やってるから

凄いなと思いました、って話(薄っ)





その続きなんだが


先日お友達とメッセージのやりとりしてて

前世の話してたんだけど、

お友達が言ったのよ。



男の人は女の人と繋がることで

宇宙と繋がるからね



って。





なんか分かんないけど

めっちゃそうな気がしたんだよね!!wwww

(語彙力を放棄)





アゲマン女性って

パートナーのやりたいこと応援して

信じてあげていつもご機嫌で…



とかよく言うけど、



アゲマン女性ってそもそも単体で

いい宇宙なんだよ!





意味不明だと思うから、

いい宇宙の意味を噛み砕くね!笑





ここで言う宇宙とは、魂の集合体のこと。




いい宇宙ってのは、

集合体の中から一人分の魂を

この身体に分けてもらって

私たちは生まれてくるわけだが、



分けてもらった時の

愛で満ちた状態が多く残ってるってこと。



愛っていうのは、

生命力。生きていくことに希望を感じる気持ち。



私たちの体には

一人分の魂が分けられている訳だが


それは魂の集合体から

完全に分離した訳ではなく

今も繋がってる。



アゲマン女性は

魂の質がピュアで、

魂の集合体との繋がりが強いんじゃないか?



その女性と繋がることで

パートナーもその宇宙に繋がれるってわけだ。






ちなみに、

男の人だって単体で魂の集合体と

繋がれると思うんだけど


得意不得意でいうと女性の方が

得意だと思うんだよ。




見えない世界というのは陰だから。

女性=陰 男性=陽  だからね。




見えない世界というのは

感じるものであり、内包するもの。





質問があればどうぞ!

想像で答えます!(お得意の)








オーダーメイドはんこ彫るし

似顔絵描くし

話し相手にもなる

すごい人です!


君の空想を、

なぜか

お金を払ってまで私に聞かせてみなよ。

(ふしぎいいいいーー!)