彫り師のししおです!



生理前のイライラ、通称PMSを感じております!←



イライラしすぎてしまい

まあ嫌なんだけど、


わかりやすくてよかったー!←



以前はそういう周期関係なく情緒の波が

激しくて悩んでたから笑い泣き




DHCのサプリ飲んでると

身体の調子いいんだけど


錠剤の異物感に最近吐き気がするから

飲んだら飲まなかったりだわ(あっそ)




なるべくしっかりご飯食べたり

野菜多めにしたらしてるが



まあイライラしますね!←




下の子2人が年子で2人ともイヤイヤ期なので

仕方ないよねーーよだれ




むしろ普段めちゃ頑張ってるーー!




生活全力ううー!




普段は全力なことにも気付かないんだけど

こうやって調子が狂うと



お、イケイケだったなと気付ける。




波があるおかげで中庸になれる。



女の人って

単体で陰陽のサイクル体現してるよね。






すげえな!


(小並感)


小学生並みの感想

って意味の略だと先日知った



実はこの話には続きがあるんだが

髪の毛乾かしたいから

明日にでも書きます!

(風呂上がりなう)


正確には1時間前に風呂から上がった←



髪の毛生乾きになる5秒前