あの人のせい・環境のせい・運のせい…
もう、振り回されるのはやめよう!

本当のあなたのままで
理想の人生選びませんか?


やさしい世界のつくり方教えます♡
占いで現状把握して
アゲジョマインドで現実ぶち抜いていく!
お祭りマインドわっしょいしょい!
アゲジョのししおです!




「自分の気持ちが分からない」
「考えてるだけで動けない」
「思い通りにいかないのが普通だよね?」

NO!NO!NO!

毎日楽しくて当たり前!
幸せじゃなきゃ人生じゃない!
あなたの本気はそんなもんじゃない!!
人生は祭りです♡


ししおのプロフィールは▷コチラ


ししおです!



世界は全て数字で説明できるって

聞いたことある?



確かコレで言ってた

ナオキマンだいすきおねがい飛び出すハート愛飛び出すハート愛




もしかしてこの世界は私たちの想像を超えた

大いなる存在がプログラミングしたのかも。



だったらお金が減った増えたと

個人が騒いだりしてるけど



お金は減っても増えてもいないんだよね。

世界目線で見たら。


大いなる存在の目線で見たら。



お金は移動してるだけで

別に何も変わってない。





そのお金を使って

より面白いことしてる人や企業に

大いなる存在は注目するんだろう。



こいつにもうちょいお金あげたら

どんなことするかな?!



って実験してみたくなるんじゃない?



世界は不思議でいっぱい。


あほみたいな空想だけど

これが絶対違うとも言い切れないよね…?笑




こいつにもうちょいお金と運あげて

面白いことするの見たい看板持ち




って大いなる存在に思われたいわ。笑