あの人のせい・環境のせい・運のせい…
もう、振り回されるのはやめよう!

ホントウのあなたのままで
理想の人生選びませんか?


やさしい世界のつくり方教えます♡

占いで現状はあくして
アゲジョマインドで現実ぶちぬく!
わっしょいしょい!
アゲジョのししおです!



「自分の気持ちが分からない」
「考えてるだけで動けない」
「思い通りにいかなくてふつう」

NO!NO!NO!

毎日楽しくて当たり前!
しあわせじゃなきゃ人生じゃない!
あなたの本気はそんなもんじゃない!!
人生はまつりです♡



アゲジョししおの自己紹介






▷札幌出身、愛知県在住


▷高卒で就職。

 バスガイド、受付、コールセンター…

 案内系のお仕事を数々経験。

 

▷「分かりやすさと感動を」

 お伝えするの、得意です!


▷よく通る声が特徴。笑


▷34歳、三児の母。

 やんちゃ盛りの6・3・2歳児育ててます。


▷とにかくビールが好き

 (プレモル・パーフェクトビール)




    

アゲジョって何?

・毎日ごきげん
・自分の人生を生きてる
・願いがポンポン叶っちゃう
・素敵な人にかこまれてる

幸せで楽しい日常が当たり前!
自分も周りもアゲる女性


それがアゲジョです飛び出すハート









自分のために勉強を始めた占い。

現在は占い師として活動し、

たくさんのご相談を聞かせて頂いています。


■そう!そう!そうなの!

 が止まりませんでした。

 ずっと悩んでいたことが

 「私大丈夫じゃん?」

 と思えました。


■見られてる!?

 と思わず後ろを振り向きました。笑

 言葉にできていなかった事まで、

 心の中を整理し、言葉にしてもらえて

 スッキリしました。


■占いの結果は

 あまり良くなかったのですが、

 回避策やどうしたら良い方向に

 持っていけるのか教えてくれて

 新たに頑張ろうと思えました。






前世から色こく残る意識のクセを読みとき

今世の課題をお伝えすることもできます。




■ズキッ!!でした。笑

 今世の課題、納得しまくりでした。笑


■涙止まらん…。

 前世からメッセージ

 貰った感覚になりました。


■今世とあんまり変わらないなー

 というのが第一印象でした。

 今世でこそ課題を乗り越えて

 願い叶えないとですね!






あなたをしあわせに導くアイテムは

すべて今すでにココにあります。



こころ・こたえ・時間をこえた想い…

だけどそれらは目に見えないもの。



それを言葉にして

あなたにおつたえします。





私の占いはタロットカードがメインです。



タロットで現在の状況をはあくし、

生年月日から生まれもった性質を確認。



更に!

アゲジョマインドで

幸せにしかならない行動アドバイス!



占いだけじゃ変われない。

マインドだけじゃ現在地が分からない。



使えるもんは全部使って

強欲に叶えていきましょう!!




■マルシェに出店しました




■コーヒーカード占い用のカードを

 デザイン・販売しました





私が占いの勉強をしはじめたキッカケは、

ひとりめ出産後から



無視できないほどの

生きづらさを感じたことです。



子供の頃から「ふしぎちゃん」と言われ

あたまの中は空想でいっぱい。



こまるとすぐにパニックになり

感情のコントロールがニガテでした。



感情をごまかしながら周囲や社会に

必死にしがみついて生きてきました。






遠距離恋愛のすえ、結婚。

両実家とも5時間はかかる土地。



たよれる人はいない中、

子供とは24時間いっしょ。



これまでのように自分の気持ちを

ごまかし続けることはできません。



小さな赤ちゃん相手にイライラする毎日。



そんな自分を責めながら生活をしていました。



「自分を変えたい」



そうは思っても貯金もないまま

結婚・出産し専業主婦になった私。



自由に使えるお金はありませんでした。



「服や化粧品はいらないから

 習い事をさせて欲しい。」



藁にもすがる想いで夫に頼みました。



ナレーション、料理、アロマ

カラーセラピー、メモリーオイル…



ある時たまたま参加した

メモリーオイルのお茶会に

占い師さんがいました。






彼女の占いでこころが軽くなったことから

私は自分を変えるために

占いの勉強をはじめたのです。



いつも頭の中は

「〜〜するべき、〜じゃないと」

という思考に占領されていたので



自分の本心を知ろうとしても

中々出てこなかった私ですが、



占いというツールを使うと

死角だった感情に気づくことができました。



もっと勉強したい!



そんな気持ちがふくらんでいき

最初は、家族や友達。



友達の友達、SNSでモニター鑑定…



自分以外の人を占っていくなかで



それ仕事にしなよ!

すごく気持ちが明るくなった!



と言っていただくことが増えました。



過去の私のように、

自分を見失って苦しくなっている人が

本心に気づくキッカケになれたらいいな!



という思いで、

占いとアゲジョマインドで



まいにち楽しいのがあたりまえ!

アゲジョをふやす活動をしています。





こんなご感想をいただいています飛び出すハート








私とはなすと


「気持ちが明るくなる」

「ヤル気が出てくる」

「挑戦したくなる」

「自信が湧いてくる」


と言っていただけます♪








他にも


■上の子にイライラしていることに

 罪悪感を感じていましたが、

 パートナーとの過去の問題が

 引っかかっていると言われて

 結婚前に旦那に貸したお金が

 返ってきていないことを

 実は許せていないと気づいて

 スッキリしました。



■原因不明のイライラに悩んでいたけど

 ホルモンバランスが崩れていると言われ

 妊活中だったので、もしや!と思ったら

 本当に妊娠していました!

 妊娠が変わるまでの期間も、

 幸せな気持ちで過ごすことが出来ました。


というお声も。





周囲・外部にモンダイを見つける

サゲジョはもうやめませんか?


人生のハンドルを他人にゆだねるのは

もうおしまい!!


あなたはもちろん

周りの人もハッピーにする

アゲジョマインドを

インストールしましょ飛び出すハート



さいごまでお読みくださり

ありがとうございますニコニコ


ししおでした昇天



アゲジョなLINE

いまに気分にピッタリのスタンプを
送ってください。

コーヒーカードで
あなたにいま必要な
エネルギーチャージアクション
おつたえします♪

お問い合わせも
お気軽にコチラからどうぞ。







  ​ご提供中のメニュー