あの人のせい・環境のせい・運のせい…
もう、振り回されるのはやめよう!

本当のあなたのままで
理想の人生選びませんか?


やさしい世界のつくり方教えます♡
占いで現状把握して
アゲジョマインドで現実ぶち抜いていく!
お祭りマインドわっしょいしょい!
アゲジョのししおです!




「自分の気持ちが分からない」
「考えてるだけで動けない」
「思い通りにいかないのが普通だよね?」

NO!NO!NO!

毎日楽しくて当たり前!
幸せじゃなきゃ人生じゃない!
あなたの本気はそんなもんじゃない!!
人生は祭りです♡


ししおのプロフィールは▷コチラ


ししおです。




メンタルブロック

放置していい説





目に見えるもの、自覚してるものは

顕在意識



目に見えないもの、無自覚なものは

潜在意識



この世界は潜在意識が9割

とか言うよね。

(この辺の数字結構ばらつきがあって分からん)




目の前の現実をどうこうしようとするよりも

潜在意識の部分にフォーカスする方が

現実が変わるの早いって話。




潜在意識のことを

無意識、ハイヤーセルフ、神…

色々な呼び方をするけど、



そこには全ての答えがあるとされてる。

全部がある。





そこをさらに突き詰めていくと

集合的無意識というのがあり、


人間の無意識は繋がっているんだって。



アカシックレコードっていう

全てが記録された図書館の話知ってる?


集合的無意識やで。



わたし昔、

筋金入りのシャーマンキングオタクだったから

すぐにピンときたよ。



グレートスピリッツのことやん!!って。





今は集合的無意識の話は置いておくけど

(なんで話した)




つまり個人個人の潜在意識の中にも

全てが入ってるの。



あなたの答え


パラレルワールドのあなた


過去


現在


未来


あなたの全てが既に同時に存在している




なにを選ぶか決めるだけ。



あなたの中には既に無数の世界があるから

基本的にはどうにでもなれる。



現状から離れているほど


元に戻そうとする

ホメオスタシスというホルモンが

強く働くので


どんだけジワジワ自分に染み込ませていくか

って問題はあるけど…



基本的にはどうにでもなれる。




今望まない現実を選択してしまっているなら

それを否定しなくていい


否定するとそこに意識がいくから。



現実は放っておいていい。



起きたことは既に過去だから。




必要なのは

今から

何を選択するか

決める。



これ!!昇天飛び出すハート






長くなったので、


次回は

望む現実を決める時に大切な話

を書くぞ!!



  占いメニュー

宣伝してなさすぎて申し訳ない←




主にタロットカードを使って占っています。


何故ならわたしは

「今」を尊重して生きていくのが


心のしあわせに繋がると思っているからです。


タロット占いは

心の機微を知るのに適した占いです。



他人軸に傾いて

自分の心が分からなくなっている人は


他人の心も尊重できません。


人は自分に強いていることを

他人にも強いてしまう生き物だからです。



まずはあなたの心を占わせてください。


それから、現状を望む方向に導いていくには

どんなアクションができるか考えましょう。



メッセージ鑑定


 大体3000文字程度

 納得いくまでやりとりOK


 (電話の場合は30分)


 (その後質問など浮かんできたら

 メッセージにてお答えします。)


 ¥5,000


ご入金後にご相談をお伺いし、

12時間以内にお返事します。


(恐縮ですが、お返事の早さは

 その時の状況によります)






※時々ZOOM1時間のメニューを

 人数限定で募集しますが、

 今はおやすみ中です。