あの人のせい・環境のせい・運のせい…
もう、振り回されるのはやめよう!

本当のあなたのままで
理想の人生選びませんか?


やさしい世界のつくり方教えます♡
占いで現状把握して
アゲジョマインドで現実ぶち抜いていく!
お祭りマインドわっしょいしょい!
アゲジョのししおです!




「自分の気持ちが分からない」
「考えてるだけで動けない」
「思い通りにいかないのが普通だよね?」

NO!NO!NO!

毎日楽しくて当たり前!
幸せじゃなきゃ人生じゃない!
あなたの本気はそんなもんじゃない!!
人生は祭りです♡


ししおのプロフィールは▷コチラ


ししおっす!


もう寝るから簡易更新だよ(また?)



なんかあった時に熟考する人っているしょ。



私もそのタイプなんだけどさwww



どんな些細なことも熟考するのよ。


そして一周回ってどうでもよくなる←





あのね、熟考する人、


チャーンス来やすいよ‼️




気にしなくてもいいようなことを

いちいち考えちゃう人ってさ


感受性が豊かじゃん!

繊細じゃん!



そんなの才能じゃん!



そんなことに気づかなきゃ

そもそも悩まない訳で。




それ才能だから、



悩み出したら

「才能発動してる」

って思ってみな。



そこからギフトが生まれるかも。




私もこうやってブログ書いたり

インスタのストーリーズで呟いたことが


「今必要な言葉でした!」

「おかげで前向きな生きてもいいと思えた」


とかって言ってもらえることがあってさ。



そういうことを言ってもらうたびに

私、考えてもしょうもないことを

考え続けて生きてきてよかったと思えるよよだれ飛び出すハート



発信って形じゃなくても、

その繊細さや優しさや弱さは

誰かにとってはあったかいんだと思う。



進むこと、強さだけが価値じゃない。



だから、

いま負けることができない人も


恥と思わず

胸を張って負けていい。




負けるが勝ち


って言葉に私は救われた。


結婚したばかりの時、

夫のお母さんが教えてくれたことば。

この話はそのうちしたい。


負けることは自分を冷静に見ることだと思ったり。

ゆるす=その事にとらわれないこと。



今日なんの夢見ようかな