当たり前を大事に。もうすぐお盆休みで、実家に帰ったり、会社をお休みしたり、ダンスも休みになる。お休みはすごく楽しみだし、仙台に帰るのも、すごく楽しみ\(^o^)/でも、今がすごくしあわせで毎日楽しいので、この生活をちょっとさみしいですね。どうせすぐ戻ってくるんですが。。。笑毎日、仕事とダンスでヘトヘトですが、この毎日がすごく幸せで、楽しいのでしっかりすごしたいな。なんて、すごく当たり前のことをしみじみ考えてしまいました。笑明日もしっかり過ごすぞー!iPhoneからの投稿