昨日、髪の毛を



久々に真っ黒にしました。




とゆーのも、来週の大会から衣装の色が変わるので!





思い切ってみました。




12月からずっと茶髪だったので、



ちょっと違和感ありますが、



なかなかの激ブラックも、


しっかりまとめていただき、



一足先に、秋カラーです^^






合宿明けの強化連を終え、



1日オフを作っただけで、


体が全く動かないことに、



驚きを隠せない;;





でも、黒髪が好評だったのでよし。




明日からまた練習!




お仕事も復活!!



日曜日は大会!!!



楽しんできます\(^o^)/わーい