昨日、髪の毛を
久々に真っ黒にしました。
とゆーのも、来週の大会から衣装の色が変わるので!
思い切ってみました。
12月からずっと茶髪だったので、
ちょっと違和感ありますが、
なかなかの激ブラックも、
しっかりまとめていただき、
一足先に、秋カラーです^^
合宿明けの強化連を終え、
1日オフを作っただけで、
体が全く動かないことに、
驚きを隠せない;;
でも、黒髪が好評だったのでよし。
明日からまた練習!
お仕事も復活!!
日曜日は大会!!!
楽しんできます\(^o^)/わーい
久々に真っ黒にしました。
とゆーのも、来週の大会から衣装の色が変わるので!
思い切ってみました。
12月からずっと茶髪だったので、
ちょっと違和感ありますが、
なかなかの激ブラックも、
しっかりまとめていただき、
一足先に、秋カラーです^^
合宿明けの強化連を終え、
1日オフを作っただけで、
体が全く動かないことに、
驚きを隠せない;;
でも、黒髪が好評だったのでよし。
明日からまた練習!
お仕事も復活!!
日曜日は大会!!!
楽しんできます\(^o^)/わーい