愛夢は芸術家 | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

愛夢 元気に過ごしてます。  

Facebookには時々。。。ホントに時々動画とか掲載してたのにブログ放置m(_ _)m

色々とうちの子が大変な中、とてもお利口さんに過ごしています。

最近はサボりぎみなリハビリですが、足の裏が地面に付ける様になってます。
(保護時は足が横に90度曲がってて膝を付いてハイハイしての移動でした)








そして3〜4ヶ月ぐらいお姉さんの祷(いのり)と毎日ワチャワチャしております。




そんな愛夢

ヒマチーを真剣にガジガジします。
それは、もぅ芸術的にガジガジします。

{F316C677-8160-4862-911A-856DEEF57D84}
向かって左側がいのりのヒマチー
向かって右側が愛夢のヒマチー



{11B47784-32AC-4EE4-B819-CDE28F349663}

{6AFD6402-9758-48F5-84AE-FA53DECBA799}

どの角度から見ても機械で削った様なガジガジ跡です。

{C7E8D6B0-4495-4444-BFF4-853F42C31A6E}

{ECBA9708-3A45-4D8E-BC28-3E8487633B20}


それと!
愛ちゃん トイレシートで完璧に大も小も出来るんですよ!
{469AAA6A-7C6F-4116-A30A-5AD0D5CF1CCF}

{338A5A8F-B6DB-45E6-8B56-3126A2DE3B3B}

このまま手術しないで愛夢の個性だと思ってくれる家族が見つかると良いね。