ミッシェル 6年目 | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

ミッシェル
我が家に来て6年目となりました。

私にしか懐かなかった子が3年過ぎた頃から他の人から触ってもらえるようになったなぁ。

昨年4月から体調が悪くなり
秋頃から左足の筋肉が落ちて
年末には左足が使えなくなって
年明けには食欲が落ちて

{DCD070CA-CDAD-4540-9B04-FBCA1A78286C}


3月7日に山口大学で精密検査を受けました。


脳に問題が有るかと思ってましたが、脳には問題なし

しかし。。。骨盤周りに悪性腫瘍が出来ていてかなりの大きになっていました。

病理検査で今後の治療法を決めていきたいと思ってます。


痛さからずっと泣いて目を真っ赤に充血させてるミッシェルに何もしてあげられない情けなさで涙が出ます。

{72C4FE72-7BE6-4A5E-80BE-C40431386618}

{E20E2CDA-9DC3-4F1D-8EA9-8FB1DB61C83F}


昨年の夏以降はさくらの癌闘病、アタルの眼球摘出、愛夢のリハビリ。。。
確かに忙しかったとはいえ、なぜ早くミッシェルに検査を受けさせなかったかと悔やんでも悔やみきれない。




写真はさらに悪くなった2月14日の、病院の帰りの公園です。

また、ミッシェルの笑顔を取り戻す為に頑張ります。

{FB9A8A01-8DAE-49A7-8E21-30441AB17748}

{F6E27748-549D-449B-B3FD-997F46BB8576}

{14E0B5A3-180F-46E2-9F41-DF6C7988A2FE}