リンゴとパンちゃんとちびっこの夏休み(*^_^*) | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


夏休み 総まとめ?


その3です(●´ω`●)ゞ


今年のお盆はライオンズ~!



301

ファンサービスにジャングル大帝の上映会(*^_^*)


私が好きな初期のジャングル大帝でした


ちびモチ レオを初鑑賞♪




そして家に帰ると


我が家のジャングル大帝リンゴちゃんが!


302



ドンッ遅い! ビーーーーム!!ドンッ



303

パパ譲りのビームでお迎えしてくれました(^_^;)


ごめんね 遅くなっちゃってあせる


* * * * * * * * * * * * * * * 

ライオンズではじまったお盆は


暑いことを予想してインドア生活・・




引きこもりのこの時期にしておきたいことを!


来年、小学生になるちびモチの机を置くために


古い土壁をせっせとリフォームしました~ p(^O^)q

304



* * * * * * * * * * * * 




そして お盆休み最終日 


嬉しいお客さま♡(*^_^*)

305
ハスキー密度が高い!





リンダファミリーのみなさーん

狭い我が家へようこそ~



310


バニちゃーん♪ゆっくりしていってね(^(ェ)^ )





じげんに~さんも ごくうも ♪


306

リンダさん パンちゃんと一緒にスヤスヤ




ママたちはおしゃべりに花を咲かせ


ちびっこたちはドッグランではできない室内遊びを





そして トトロの森をごあんない~♪


307




リンゴのホームはいかがでしたか?(^(ェ)^ )


308





じげんにーさん 所沢のお水をどーぞ♪ (^(ェ)^ )


309




イケメンじげんにーさん

初めての場所でもいつもの落ち着き さすが!


311




バニちゃんも リンゴとはもう親友(?)だもんね


美人さーん(*^_^*)


312




ごくうは・・・写真が(^_^;)



台所で探検しすぎて お縄になってしまい





リンゴはお友達が遊びに来てくれて

もう 嬉しくってしょうがないお顔♡


313
パンちゃんは・・・ 


座布団をとられないように頑張って(^_^;)


むーん顔になっちゃってまーす汗



パンちゃんの3年生進級おめでとうの乾杯もして

みんなで美味しいマグロステーキを食べたのに


このむーん顔( ´艸`)





BBQしてお散歩して花火見て


あーっという間の一日でした


まめちゃ~んリンダさん(*^_^*)


狭い我が家だけどまた来てくださいな♪





おまけの パンちゃん 


ホッとして 座布団ゆったり使って スヤスヤ~


314


今度は予備の座布団も出して

1ワン1座布団にするからね~(●´ω`●)ゞ







にほんブログ村