リンゴとパンちゃんの夏休み(*^。^*)その2 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです

夏休みの思い出 その2



あーもう2カ月近くたってしまいました


空&海斗ファミリーと 山中湖へ避暑~♪



パンちゃん♡涼しかったね(*^。^*)

201



本当は南おじちゃん&空ちゃんも一緒の予定だったんだけど

南おじちゃんの緊急入院で


このランに到着したころに おじちゃんの無事回復を聞いたのでした~


一緒に遊べなくって残念だったけど、


おじちゃんが元気になって ホッとしたね♪(●´ω`●)


202





ランでひとっ走りしたら




富士山ソフト~(*^。^*)

203




そして お楽しみの BBQ~♪

204


空くん 焼き焼きしているパパが気になる~!
パパのそばに行きたい~!
と一人がんばっている姿が何ともかわいい


他の3ワンはまったり~



ミミさん♪空海パパさん♪美味しい海鮮ごちそうさまでした!


205
スイカ割もして ワンコも炭火焼を楽しみました( ´艸`)





朝は 山中湖までお散歩~


朝が苦手な我が家の男子2人は起きてこず



スワン号近くで見れたのにー


206





富士山も快晴でくっきり!

208




穴掘りを楽しんで 

うへへへへーなリンゴちゃん(^_^;)

207



朝ごはんを食べたら たっぷり遊びましょう!

209



どこでも なかよし姉弟


210



シンクロ 姉弟


211


海斗はふわふわ~ 






モチ雄が行きたがっていたワンコと入れる

ハンバーガー屋さんに行ってみました



テラス席で 空くんもパンちゃんもがんばって

パパママちびっこはバーガーをほおばってきました(●´ω`●)

212

ミミさん♪空海パパさん♪空くん♪海斗♪
いつもありがとうございます(*^_^*)涼しくなってきたので
またいっぱいランランしてくださいね!




にほんブログ村