ルーシィとなつやすみ3 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです

7月の3連休のつづき・・



3日目の朝


夜に降った雨も止んで 


朝からお庭の散策です


むくむくライオンししまる-001


Fuーちゃんの大切な庭


むくむくライオンししまる-002


自然のままにしているように見えて

せっせとお気に入りの植物を集めて植えたり


むくむくライオンししまる-003
ルーシィ~ほりほりしちゃダメだよ



遊びのリーダー リンゴを注目している


子分1 と 2
むくむくライオンししまる-004

なにして遊ぶ?なにしてるの??




パンちゃんはちびっこにおちょくられてますな


むくむくライオンししまる-005



ルーシィはリンゴのそばに寄っていきたいんだけど・・

リンゴはルーシィから届かないところでのーんびり
むくむくライオンししまる-006



そろそろ出発の時間なので

周りを一周してくることに
むくむくライオンししまる-007 高台で景色がとても良いのです



「食べる」リンゴ畑


むくむくライオンししまる-008



ちっちゃいルーシィと記念撮影
むくむくライオンししまる-009


次は秋に会いに行くね!!




さてさて ただ高速に乗って帰るのはつまらないので


小布施でちょっと寄り道



小布施の運動公園
むくむくライオンししまる-101
広ーい芝生が気持ち良い公園です


残念ながら ワンコは芝生広場には入れません・・



でも 広々した遊歩道と
むくむくライオンししまる-102



ほどほどな広さのドッグランがあります♪
むくむくライオンししまる-103



楽しかったかな??
むくむくライオンししまる-104



キラキラの目には 栗ソフトクリームが写っているのでした・・
むくむくライオンししまる-105



ルーシィとの夏休みのおはなしはこれでおしまい



次はもっと大きくなっているね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村