京都キャンプ〜日吉ダム〜 | 珈琲を好きなように~気ままな京都暮らし~

珈琲を好きなように~気ままな京都暮らし~

楽しいことも、嫌なこともすべて『うふふ(^^)』って思えたらいいね♪


 

 

伊豆キャンから帰ってきて

半月ほど経った頃

夫婦ふたりでキャンプ


今回は近場で

勝手知ったる

スプリング日吉キャンプ場へ


お昼前にゆっくり出発

園部のまちで買い物して

お昼は

道の駅にあるレストラン


ダムカレー🍛

と言いたいところですが


唐揚げ定食🐔
美味しい❗

お腹もいっぱいになったところで
キャンプサイトへ

温泉施設で受付

DODキャンプパーク
映っているのは体育館
この右側に温泉施設があります

ちょっと傾斜が気になるけど
オートキャンプ電源サイト
炊事場
トイレも近いし助かる

いい天気だ☀

紅葉には少し早い季節
奥には常設のDODテントが
並んでいます。

たまたまうちのテントDOD
ライダースのワンタッチテント
3人用
寝室スペース確か2100ミリ四方
大人3人で使用したときも
問題なく使用できます。
※家族っていうのもあります
友達とかだと気を使うかも
リビング部分
ゆったり感はないけど
こじんまり過ごすには問題ない


10月中旬でしたが
最低気温が一桁になるかも
ということで

電気毛布と
セラミックファンヒーター持参

お昼はぽかぽかでしたが、
日が陰ってくると冷えてきます

デイキャンプの人たちが
午後5時で帰るので
その前に温泉へ

料金に入浴券もついています
壺湯につかり
リラックス💕

晩ごはん写真撮るの忘れた💦
簡単なすき焼きでした

暗くなると
リビング部分に
電気毛布とファンヒーター
暖をとりながら....

持ってきてよかった😊

朝🌄

運動会の代休だったのか
結構子供がいます(月曜日)

朝ご飯は

バンズに
ベーコン
チーズ
目玉焼を挟んで
わかめスープ
昨夜焚き火で焼いた焼き芋
コーヒー☕

テーブルの下に見えている布は
ファンヒーターの熱をためるために
即席で作ったもの

隙間もいっぱいだけど
ないより全然あったかい

タープ、テント乾かしながら
ぼちぼち片付けて
チェックアウト

お昼すぎにはお家に帰宅していました

今年のキャンプは
これでおしまいです

来年はどこに行こうかな