珈琲を好きなように~気ままな京都暮らし~

珈琲を好きなように~気ままな京都暮らし~

楽しいことも、嫌なこともすべて『うふふ(^^)』って思えたらいいね♪


         



  

          


楽しいことを『楽しい♪』と。

好きなことを『好き♪』ということはもちろん


悲しいときは『悲しい(/_;)』と。

嫌いなことは『嫌い(-_-;)』と自分の感じたことを


書くことで、自分を見つめなおす場所にしたいと思って。。。。



*******************************************


※ 音楽が流れます音譜 聞きたくない場合は止めてくださいね♪



         ←かわいかったので♪

  

術後11日目


雨だったしどうしようか

悩んだが、

長男が病院まで送ってくれたので

行くことに


面会時間より少し早くついたので

病院内のコンビニで

飲み物買って

コンビニ前のフロアにあるテーブルに

座って時間潰し


主人にラインすると


風呂に入っていたと返事


元気そうじゃん


大部屋になって初めての面会


病棟内でプチ迷子になりながら

到着❗️


着替えと洗濯物の交換して


骨伝導イヤホンの

使い方を伝授

今のスマホ

イヤホンジャックないからね


でも

長男いわく

「C」端子から変換する

端子があるとのこと💦

ソッチのほうがよいかも。


先日新幹線で骨伝導イヤホン

使っていたんだけど

新幹線うるさくて

音量大きくして

ティッシュで耳栓しながら

聞いていたので


自由になった主人


傷跡見せてもらった


お臍の下までくるっと取り巻くように

切っていた


視野が広くとられるのね


主人が30センチくらいっていうから

私の手を当てて

20センチちょっとだね❗️

って言ってあげた


外科的にはもう何もすることなくて


あとは

普通食食べて

血糖管理ができたら

退院になるようです😊


1時間いて

明日も(日曜)も来てほしそうだったが

『日曜はいろいろ面会に人が来そう』

『忙しいねん』って

言って、握手してバイバイ👋


日曜日も行ってもいいけど

片道長男に送ってもらったのに

往復4時間なの。

雨のせいもあって、

帰宅したらヘトヘトダウン


普通食