術後11日目
雨だったしどうしようか
悩んだが、
長男が病院まで送ってくれたので
行くことに
面会時間より少し早くついたので
病院内のコンビニで
飲み物買って
コンビニ前のフロアにあるテーブルに
座って時間潰し
主人にラインすると
風呂に入っていたと返事
元気そうじゃん
大部屋になって初めての面会
病棟内でプチ迷子になりながら
到着❗️
着替えと洗濯物の交換して
骨伝導イヤホンの
使い方を伝授
今のスマホ
イヤホンジャックないからね
でも
長男いわく
「C」端子から変換する
端子があるとのこと💦
ソッチのほうがよいかも。
先日新幹線で骨伝導イヤホン
使っていたんだけど
新幹線うるさくて
音量大きくして
ティッシュで耳栓しながら
聞いていたので
自由になった主人
傷跡見せてもらった
お臍の下までくるっと取り巻くように
切っていた
視野が広くとられるのね
主人が30センチくらいっていうから
私の手を当てて
20センチちょっとだね❗️
って言ってあげた
外科的にはもう何もすることなくて
あとは
普通食食べて
血糖管理ができたら
退院になるようです😊
1時間いて
明日も(日曜)も来てほしそうだったが
『日曜はいろいろ面会に人が来そう』
『忙しいねん』って
言って、握手してバイバイ👋
日曜日も行ってもいいけど
片道長男に送ってもらったのに
往復4時間なの。
雨のせいもあって、
帰宅したらヘトヘト![]()



