早いなあ、時間が経つのは。

 

といっても、この1週間ですが。

大変に乱気流でした~気持ちが。笑

 

友人の舞台も二つ観にいけて、それは良かった。

なんか頑張ってる姿を見られて、刺激を受けて、共有できて嬉しかったなと。

 

あとは旧友に再会できたこと。

多くが子連れの、ママさん会に少しだが顔出しできてね。

(惜しくも会えなかった子もいたんだけど)

なんかね、自然の中でね、めっちゃ真夏みたいな太陽の下ね、木陰にビニールシート敷いてね、子供たちがカンカン照りの中駆けっこをせがむもんだから汗だくになってね。日焼け止めが流れてしまいましたよ。

ワテクシは写っていないけど、良い写真だから思わず載せちゃう。

 

 

全然状況の違う友達に会うのってね、なんかちょっと緊張します。そういうのないかな。

行くまで少しドキドキしたんだけどね。

やはり、行けてよかったな。

 

それぞれ背負ってるものが、違ってくるなあと思います。

 

かつては同じ時間同じ稽古場にいた子たちが、今は全然違う世界にいる、ような気がしてしまう。

それは多分互いにそう感じているんだろうけど。

それでも会う機会を作ってくれるのが嬉しい。

 

次はいつ会えるかなあ。

みんなずっと元気でいてほしい。

 

そんな中。

一ヶ月に一回は来るあの低迷期がきました。

うーん、情緒不安定だったなあ、この一週間。

 

夜とかやばかった、なぜ涙がでるのか分からないが泣いていた・・・笑 

朝が嫌なんだよなあ、目が腫れて、より小さくなるから笑。

 

 

多分、いま色々不安なんだろうなあ。

 

自分と全く違う道を歩いている同世代に会ったり、

いま友人が直面している岐路が見えたり、

職場の変化があって自分が如何に貢献できていないかが見えてきたり、

知らない人と出会う場面がちょこちょこ出てきたり、

などなど。

 

過渡期だから、って思えばいいのかな。

いま多分何かしら変化の時期なんだろう。

これまで当たり前にやってきた活動とか仲間とか、少しずつだけど変わってきてるから

基本ね、変化を嫌うんです。安定・安心したい。

(それなのに、ステージに出たいとかいう矛盾。)

 

 

友人も言ってました

「選び取らなきゃいけない時期に来ていて、もう猶予がない。」

 

何かを得れば何かを失う

何かを捨てれば何かが手に入る

 

散々聞いてきた言葉だけど

そんなもんなのかなあ。

 

後悔なんてどれを選んでもするもの、かもだし

どれを選んでも「あのときは考えてあれを選択したんだから、これで良かったんだ」って思えそうな気もする。

 

とりあえず、ね、

何より今は自分の精神状態を落ち着けることが先決でごわす。

不安的なときってさ、もう何が不安で何が嫌なのか、自分でよく分からなくなるからさ。非生産の極みになるのよ。笑

 

てなことで、知り合いから勧められたハーブティーなんぞネットで購入して飲んでるわよ。

 

*   *   *   *   *   *

 

さて!

うだうだ悩んでいる時間は実は、ない!笑

いよいよ劇団花舟さん主催「花舟祭り」が明日本番です!

 

 

この色の氾濫!!ざっつきらびやか宝石赤な世界で、さあワタクシはどこまで輝きを放てるのでしょうか!?

一応キラキラするアクセも買ってみたよ!

耳とか指とかキラキラするやつ指輪

これで少しはキラキラできるといいのだがちゅー

 

明日は第1部~第4部までありまして、

ワタクシは第1部の前半(11時半前後)、第4部の中盤(18時半前後)に出演する見込みであります。中時間が長いですが、そこで新たな試みやっちゃうもんね!なんと物販やっちゃうよ!ジャニーズの仲間入りだ!(違)

もうね、色々楽しみです笑。懐かしい方々にも会えるみたいでしてね。

色々思考錯誤・大興奮の一日になりそうです。

少しでも印象を残して帰れますように!!

 

あ、もし当日でもお越しくださる方は、ご一報くださいませドキドキ