今日は午前中から母とお出かけ。夕方帰ってくると、郵便物がいくつかあったみたいでした。母が「宝塚クリエイティブアーツから何か届いてる」と。えっ!?!?まさかまさか。すぐに開封。やったねグッグッ宝塚GRAPHの珠城りょうさんサヨナラ特集号のプレゼントが当たりましたニコニコニコニコラブラブラブラブ嬉しいラブラブ過去にもチョコチョコ当選していましたが、ここ数年は応募すらしてなくて、久しぶりに応募券の分宝塚GRAPHを買って送った甲斐がありましたチョキチョキ

 

そして宝塚友の会花組公演の第2抽選も当たりました。

 

今月は検査とかまだ色々あるので、来月の楽しみができて嬉しいですラブラブラブラブ

詳細はまた改めて。

 

 
 
当選したのは、『直筆サイン入りサヨナラポートレート 6』ですニコニコニコニコ
宝塚GRAPH8月号プレゼントコーナーのページをご参照くださいませ。