今日は梅田芸術劇場メインホール 宝塚歌劇花組・月組100th anniversary 『Greatest Moment』 のチケットぴあさん半館貸切公演の抽選申込の結果発表でした。

 

日程も限られていたし、私が行ける日も限られていて、第1希望しかエントリーできなかったのですが、11月5日(金)17時公演 月組Aバージョン 当選いたしましたラブラブお祝い拍手拍手拍手拍手

2階席の5列目ですキラキラキラキラ正直観られるだけで満足ラブラブ幸せラブラブお席に文句は言いません。

 

あくる日は本当は仕事なのですが有休取っちゃおうかなてへぺろてへぺろ

 

とにかく嬉しいのひと言ですラブラブラブラブ

来月は2週続けて星組さん観劇だし、秋の遠足!?楽しみができましたニコニコニコニコ

 

宝塚に行く数日前には職場の健康診断で引っかかってしまったマンモグラフィ、再度受診して結果を会社の健保組合に報告しないといけなくてショボーン乳腺外来を予約しました。

 

それまでに少しでも腰痛も良くなっていればいいなぁ。(首痛も)

所謂お年頃、更年期障害というのか、あっちこっちボロボロですわえーんえーん

でも10月、11月のお楽しみを糧に頑張ろうっと筋肉筋肉筋肉筋肉