先日とあるブロガーさんのところで見つけてしまった『珠城りょうさん公式Twitter』の文字びっくりびっくり

 

これはほんまもんか!?(本当か??

色々見てみるとどうやらほんまもんのようですニコニコニコニコ

 

私はもともと、このAmebaブログと、社会人になって初めて勤務した会社のOB会繋がりのFacebookしかしていなかったのですが、生徒さん方が退団後OGとなられて、次々とブログやらInstagramやらを始められるので、それにつられて(釣られてと云ってもいいかもてへぺろ)Instagramのアカウントつくったり(私自身はもう手いっぱいでInstagramはデビューしていません)していたのですが、とうとう珠城りょうさん公式スタッフTwitterが始まって、ついにTwitter登録してしまいました笑い泣き笑い泣き

珠城りょうさんの色々な情報を更新してくださるようで、例え観に行けなかったりしても情報が得られるだけで有難いことですラブラブ

 

Amebaブログも宝塚のOGさんに始まり、海老蔵さんとか俳優さんとか色々な芸能人の方々のブログも読者登録しているし、「いいね」とか、たまにコメント入れるのに精一杯で、実のところ、これ以上はもういっぱいいっぱいなので、TwitterとLINEは手を出すまいと思っていたのですが・・・・・・・やっちまったキョロキョロキョロキョロ

 

どんどんSNS沼にハマっていく私です笑い泣き笑い泣き

 

もともとズボラさんなので、皆様のようにこのブログもマメに更新できないのですが、そんな私のブログをご覧くださって「いいね」やらコメントを下さるブロガーさんがいらっしゃって、本当にありがとうございますラブラブラブラブ

 

これからもマイペースでやっていきますが、お付き合いのほどよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ